一昨日更新した北海道旅行記の

続きですラブラブ


六花亭でランチした後は

ホテルのチェックインまで

札幌駅のあたりをぶらぶらしてましたラブラブ


札幌駅近くで超おすすめなのが、

佐藤水産の店舗です🐟

おつまみや漬けもあるし、

とにかく美味しいですよだれ


ルイベ漬けを始めて

食べた時は美味しすぎて驚きました流れ星




その後は1泊目に宿泊した

タワーホテル日航札幌で夕方まで

ゆっくりしてましたうさぎ


ここは2回目の宿泊で前回

泊まって気に入ったので、

またリピートしちゃいましたラブラブ


今回はコーナーの部屋で、

札幌駅に行き来する鉄道が

見えましたピンクハート

電車好きな方とかとっても

嬉しいんじゃないかな〜ニコニコ






とっても綺麗な景色にうっとりピンクハート


部屋で少しゆっくりして、

夜ご飯はすすきのにジンギスカンを

食べに行きました〜よだれ


食べログで1位のだるまに

行ってきました!


これもめちゃくちゃ

美味しかったですよだれ

お手頃価格で最高でした〜ラブラブ

かなりいいお肉な気がしました〜ピンクハート



札幌駅から歩いたのですが、

やや遠いので注意してください汗うさぎ


歩きながらテレビ塔や時計台が

見れて楽しかったですけどね!



あと、すすきの町はやっぱり治安が
悪いので、女の人だけで
歩くのはやめた方がいいかもと
思いました泣くうさぎ
ちょっと怖かったです泣くうさぎ

ホテルの朝食もとっても
美味しかったのですが、
それはまた明日更新します〜ラブラブ

北海道グルメが楽天でも
購入できますピンクハート
最高なものばかりラブラブ






Twitterとインスタでも
懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩