今日は懸賞も購入品紹介も

関係ないのですが…夏のおわりに

北海道の札幌と富良野に

2泊3日の旅行に行ったので、


自分の備忘録も兼ねて投稿させて

頂きますピンクハート


ファーム富田が大好きなので、

ファーム富田も行ったのですが

とにかく癒しでした〜ぽってりフラワー

空気もおいしいし…おやすみ







ちなみに私も旦那さんも運転免許は

あるのですが…

車を運転する気がない(自信がない)ので、

車に乗らす札幌や富良野に

行きました!🚗


富良野はなかなか鉄道が

不便なので、車のほうがいいと

思います…笑

まあ、でも時間があれば

なんとかなる気がしますうさぎ


あと、私は実は札幌に親戚が住んでいて

学生時代は夏休みはよく行っていたので

札幌はまあまあ土地勘あります!



今回の旅行の

ざっくりなスケジュールとしては


1日目 札幌に1泊

2日目 札幌から富良野に移動、富良野に1泊

3日目 富良野から新千歳空港に移動


といった感じです花

やっぱり富良野への移動でだいぶ

時間を使っちゃいましたが…泣くうさぎ


富良野が好きで、富良野で1泊したい!

という私の気持ちが強かったので

今回は富良野&グルメメインの

旅行にしました♩





はじめに車を運転しないで旅行する

ポイントとしては…

キャリーバックを前もってホテルに

郵送しておくことですうさぎ


2泊以上だと着替えなど必要なので

着替えや化粧品は1週間前から

キャリーバックに入れて準備して、


北海道だと郵送に2日くらい

かかるので念のため4日前には

ヤマトに荷物の依頼をネットでして

ヤマトがキャリーバックを

家まで取りに来てくれたので、

楽ちんでした〜ラブラブ




送付しないで飛行機に乗っても

飛行機で荷物の代金もかかって

しまうので、早めの準備ができれば

こちらのほうが楽だしお得です猫


空港までは電車で行きましたが、

手ぶらで楽ちんでした♪


空港で朝ごはんを食べて

(ゆっくりお店に入る時間は

なくて、コンビニで買いました…泣くうさぎ)

9:30の成田空港発で

11:20には新千歳空港に

着きました〜花


長くなってしまったので、

また明日続きを投稿しますうさぎ



楽天で人気のキャリーバックです♪

お手頃でかわいい!






Twitterとインスタでも
懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩