一昨日更新した北海道旅行記の

続きですラブラブ



昨日は栗を料理してたら

時間がなくなってしまいました…!

更新できずすいません泣くうさぎ


あとフォローしてくださった方が

増えて嬉しいです♪

引き続きよろしくお願いしますぽってりフラワー



新千歳空港に着いてから、電車で

札幌駅に移動して札幌駅から歩いて

六花亭の本店でランチをしました〜♩







店内もおしゃれで、

とっても素敵でした〜花

六花亭が好きなので、

私は食べる前から大喜びでした…笑


地元の方はポイントをたくさん貯めたら、

入れるラウンジもあるらしいですね!

六花亭のお菓子なんかが

食べ放題らしく…羨ましい泣くうさぎ



ホットケーキとピザと

いちごのパフェ?とバターサンドの

アイスを頂きました🍨


これがまた全部

とっても美味しかったですよだれラブラブ


素朴でオーソドックスなんですが、

そこが六花亭らしくていいなと思いました♩


ふわっとしてるホットケーキラブラブ

シンプルな生地なので

シロップひたひたがおすすめよだれ


ピザは生のマッシュルームの

香りが絶品よだれ


見た目もかわいいし、

とっても美味しかったよだれ

都内なら千円以上取られると思う…笑


これがめっちゃ美味しかったです!

薄いクッキーが間に入っていて、

バランス取れてるな〜と思いましたよだれ




ぜんぶとっても美味しいのに

値段がけっこうお手頃で、

都内だったら1.5倍の値段だろうな〜

と思いましたよだれ


帰りは下に売店があるので、

限定のお菓子を買いました♪


おまんじゅうやお餅は公式のネットでも

販売していないので、

この機会に購入できてよかったですラブラブ


おふたりでは、あまり有名じゃないですが

私の推しお菓子です🍪

大きいマカロンみたいな感じ…笑





六花亭好きなので、首都圏に

1ヶ所くらい店舗ができてほしい…泣くうさぎ


この後はJRタワーホテル日航札幌

に宿泊したのでホテルで

ゆっくりしてました流れ星


それはまた次の記事で

詳しく書きます♩


六花亭のお菓子は楽天でも購入できます!

セールで買ったらかなりお得ですよだれ







Twitterとインスタでも
懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩