一昨日更新した北海道旅行記の

続きですラブラブ


1日目の朝ごはんは

JRタワーホテル日航札幌のビュッフェ

にしました〜ラブラブ






取り方が下手で恥ずかしいんですが…汗うさぎ

とっても美味しかったですラブラブ


海鮮丼がビュッフェで

こんなに美味しいのは、最高すぎますピンクハート


海鮮丼のほかにも

メロンやメロンの漬物!

ちゃんちゃん焼きなど北海道の

グルメを手軽にたくさん味わえました〜よだれ


駅直結のタワーホテルで

ビュッフェもこのクオリティなので

やっぱり最高のホテルですよだれピンクハート


部屋でゆっくりしてから
ファームへ向けて電車で移動しました〜





特急ライラック号で旭川へ♩

旭川で旭川ラーメンを頂きました🍜



旭川からJR富良野線に乗りました♩

ラッピングがとってもかわいいらしくて、

癒されました花





途中で乗り換えて

夏のみ運行してるノロッコ号に

乗りました🚃






窓がないノロッコ電車で、

風が強くてアトラクションみたいで

楽しかったです!笑









乗車証明書がとっても

かわいらしくてラブラブ

いい思い出になりました〜



なかなかない電車に乗れて

いい体験になりました〜ラブラブ

空気が美味しくて癒されました!


ファーム富田についてからは

また後日投稿させてください♩


楽天で札幌の旅行クーポンが

購入できます!

セールで購入したら、

めっちゃお得ですねうさぎ





Twitterとインスタでも
懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩