昨日更新した北海道旅行記の

続きですラブラブ


ラベンダー畑駅からまたノロッコ号で

富良野に行きました〜


富良野からはタクシーで移動しました♩

ホテル&コンドミニアム一花に

宿泊しました〜💐





築浅なので、使いやすくて
とっても綺麗な室内でしたラブラブ

ここのホテルはワイナリーが
経営してるので、ディナー前までは
ラウンジにワインとジュースが
置いてあって飲み放題なんですニコニコ

私は体質的に下戸なので、
ジュースにしましたが…泣くうさぎ

ワイナリーがやってるだけあって、

ワインに合うおしゃれ〜な夕食でしたラブラブ


前菜がとにかく盛りだくさんで、

お腹いっぱいになりました!









メインがお肉もお魚も野菜も

ぜんぶ美味しくてよだれラブラブ

最高でした〜!

この夕食だけでも都内だったら

7000円くらい取られそう…よだれ


デザートもぜんぶ手作りらしいですが、

とってもおいしかったです花


下戸なので、おすすめのワインを

一杯頼んだんですが

顔が真っ赤になっちゃって

恥ずかしかったのですが…泣くうさぎ




でもホテルですぐ寝れるので…笑

ワイナリーおすすめの

食事&富良野産ワインを

楽しめてよかったですおやすみ


やっぱりたまに買う安いワインと

爽やかな感じや香り

がぜんぜん違いました!


ワイン好きな方には

絶対おすすめのホテルですラブラブ

ワインは下のものですうさぎ




朝食はビュッフェでした♪


野菜がジューシーで
とってもおいしかったですラブラブ
富良野の牛乳の飲み比べもできましたピンクハート

写真撮り忘れましたが、
スイーツもたくさんあって
朝から嬉しいビュッフェでしたうさぎ

これで2人で1泊3万5千円って
かなりコスパがいいのでは!
と思いました〜うさぎ
ワイン好きな方などぜひ検討して
みてください!

明日は旅行の最終日について
投稿します〜✈️



Twitterとインスタでも
懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩