私が2024年も使いたいコスメは以下の二点です電球






1. セザンヌの化粧水指差しラブラブ

















1.キャンメイクのベースメイク指差しラブラブ











私は長年、顔面コンプレックスで

ネガティヴ思考でした。



そんな私が、昨年2月に直腸がんになり、

自分の生き方や思考の癖を見直しました。









・ポジティブ思考で常に笑顔を意識すること


・自分をサポートしてくれる人への感謝の気持ちを忘れないこと


・困難をバネにして成長の糧にすること





これが最高のの秘訣・コスメだと思いましたおねがいピンクハート









あと、中からキレイにしてくれる

白湯と大根サラダもオススメです指差しラブラブ






1. 白湯コップ






1.大根サラダ🥗










ちなみに痩せて見える服は、


骨格診断で、

自分がどの骨格なのかを把握して


お店で実際に試着するのが確実だと思いましたニコニコ面倒くさいですけどねw






自分の骨格を知りたい方は、

にしはるカラー研究所さんのYouTube動画がわかりやすいですニコニコ 3分20秒頃から解説が始まります💡








そして、私が推している

こすぱっしょんゆりえさんのYouTube動画が服選びをする際に参考になりオススメですおねがいハート







私は自己診断ですが

骨格ナチュラルタイプ電球




自分の本来のサイズより


ワンサイズ大きい服や

ゆとりのあるアウターを選ぶと


痩せて見えて

こなれ感が出ました指差しラブラブ







1.アウター: ローリーズファーム










以前、ローリーズファームで購入した

タイトスカートの場合は

ピッタリサイズが良かったです電球



服の素材やデザイン等、痩せて見える服の

常識



時と場合によって変わるので、

やはり試着は大事ですねおねがい





1.タイトスカート: ローリーズファーム







2024年も使いたいコスメ





と、






  


投稿ネタのお題が出されると

ついが反応してしまう私口笛





つい、新年早々

熱く語り過ぎちゃいました予防新年早々反省💦









みなさん地球





新年あけましておめでとうございます富士山晴れ神社龍ハート









私の2024年新年抱負鏡餅



A-1(ありがとうグランプリ)


S-1(スマイルグランプリ)



この二つの優勝を狙います🥇🏆








見た目は大人?

頭脳は子供のアラフォーOL指差しラブラブ





私のスペックが原因で


いつも皆さんに迷惑を掛けたり

サポートして貰ってばかりなのですが



人と比べて落ち込むのではなく、



昨日より今日の自分

今日より明日の自分



一歩でも前進していれば自分にイイネおねがいアップ







私にしか出来ないスタイル

皆さんをサポート出来るよう


勇気を出して今後も精進して参ります!




そして、笑顔の力である免疫力で

癌の寛解を目指しますおねがい






本年も何卒よろしくお願いいたしますピンクハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する