いつも読んでくださり

ありがとうございます😊


皆さんから頂いた元気玉が

今日を生きる活力です✨



ではさっそく指差しラブラブ





昨日と本日の食事と体重の記録ニコニコ🔮

(経過観察1年目)※自炊は赤文字




2023/12/3(日)

🔸身長162㎝
(起床時計測)
🔸体重56.7🔸体脂肪25.3
🔸筋肉39.8

🔸朝:ラフランス🍐120 コーヒー 紅葉饅頭230
🔸昼:無し
🔸夜:キャベツ80 鶏ひき肉炒め400 大根サラダ80 納豆80 十六穀米270 シジミ汁卵入100 カストナー180 柿80 チョコボール140 

🔸合計   1790 kcal

🔸最終食事時間: 
🔸便通:   2回 





2023/12/4(月)

🔸身長162㎝
(起床時計測)
🔸体重56.9 🔸体脂肪25.8
🔸筋肉39.7

🔸朝:ラフランス🍐120
🔸昼:アジフライ海苔弁当700 ヨーグルト90 紅葉饅頭110 煎餅50 チョコ240
🔸夜: レンチン大根10 お肉お弁当1,000 じゃがりこ280 カストナー180 サブレ110

🔸合計:2,890Kcal

🔸最終食事時間: 21:00
🔸便通:    0回 

















みなさんこんばんみニコニコ星




今回ご紹介致します

常識の壁を突破したアイテムは、



メイク時には欠かせない

ベースメイクについてです星







まず、美容業界の常識がこちら指差しラブラブ



⚫︎日焼け止めクリーム推奨


⚫︎上記を塗った後の工程(下記のいずれかを選択)

・下地→ファンデ→パウダー

・BBクリームorCCクリーム→パウダー

・BBクリームorCCクリーム




ざっくり言えばこんな感じですかね電球








次に、私のスペック

商品に求める条件がこちら指差しラブラブ




・顔フレッシュタイプ&ブルベ夏

→透明感がある仕上がりがベスト




・HSP気質

→日焼け止め・ファンデ・パウダーを 

顔に塗ると、皮膚呼吸出来ていない

感覚に襲われてザワザワする不安




・皮膚が薄い家系

→薄く塗ってものっぺら棒にみえる真顔スン

→ファンデをのせると老けてみえる

→肌とのフィット感がない💦




注意ズボラ※HSPなら丁寧な暮らしであれ💦

→なるべくメイクは時短が良い

→メイク道具は最小限に済ませたい

→医療費がかさむゆえ、お金をかけたくない










で、


SNS等の口コミ※の情報を参考にしたり

仮説をたてて相性実験を繰り返して辿り着いた、私の最適解がこちら指差しラブラブジャーン

※いつも貴重な情報提供感謝しますお願い













 



有難い事に、こちらの商品は

ドラッグストアにいけば大体置いてますウインクアップ





通常、このようなパウダーは

ベースメイクの最後の仕上げに使うかと

思うのですが、





今の私のベースメイクは、


化粧水を塗った

直接この商品をパタパタ塗って終わりですチューピンクハート






ファンデやBBクリームorCCクリーム等は

使用してません電球※日焼け止めもでした音譜





お陰様で


ストレスフリー指差しラブラブ






SPF値: 10-30 表記アリですチョキ



今夏もベースメイク

これだけでしたねハート


紫外線をたんまり浴びる時には、

帽子を被って紫外線対策してましたよニコニコハット





塗った直後だけでは無く、


時間経過と共に変化する

肌との相性実験も行いました🧪




何よりもコスパ最高ですおねがい




他にも実験項目は多々あったのですが。

すみません…出てこないです不安






今はこちらの商品に落ち着いたのですが、


ベースメイク一つのアイテムに対して、

私はこれまで試行錯誤を重ねてきました。

散々正解を間違えました注意





でも実験は凄く楽しかったし、

良い勉強になりましたウインク出費は痛かったけど。。






お肌も絶好調です✨




ネガティヴ脳からポジティブ脳

設定変更したら、



お金をかけなくてもよくなりました😊







ちなみに電球


私がさいきん間違えた正解は、

先週、土曜日にご紹介しました



未知のパワー入りの電動カミソリです不安まさか…









未知のパワー効果は良かったのですが。。



一番肝心な

カミソリを扱うスキルが不十分でした不安


シェーバー使用歴が長くて…不安







また、

これは正解間違えたといいますか。。


 

私は夢の国で、詐欺被害にあいましたキョロキョロ注意














こちらが夢の国です。


下矢印下矢印下矢印































はい。

こちら、夢の国

お菓子取りゲームコーナーですチョキすいません







で、私が詐欺被害あった現場がこちら注意






ご覧の通り、

30秒「取り放題」の詐欺被害にあったのですキョロキョロアセアセ





私は目が合ったキョロちゃん

まんまとそそのかされたのですひらめき気づきあ、キョロちゃん久しぶり音譜




(キョロちゃん)

『今日子なら500円で取れるよオカメインコキラキラ






で、その結果は、、、












札束コインたち

被害総額: 3,500円不安ガクガクブルブル






絶妙なバランスを保ちながら

私を弄ぶキョロちゃんオカメインコ捕まえてあげるもんかビックリマーク







以上、被害妄想の話でした指差しラブラブいつもすいません






こんな感じでスター

笑顔になれるアイテムの研究はまだまだ続くのでした🧪ニコニコ忙しい忙しい







笑顔は免疫力アップ効果ありますおねがいアップ

下矢印下矢印下矢印

https://kenko.sawai.co.jp/healthy/200908.html











私はやります


笑顔の武器で

の常識の壁を突破しますニコニコ










本日も話を聞いて下さり、

本当にありがとうございました😊✨




寒いので体調にはくれぐれも

気をつけてくださいね雪だるまコーヒー





へばな〜ハムスター鍋








おまけパンダハート


笑顔で免疫力アップ星

私のお勧めのYouTube動画を

二つご紹介致しますニコニコ




一つ目

私の推し芸人の最高傑作ネタ


病気を言い訳に、

自分に負けてなんかいられない。

どんな逆境でも、

人に希望と笑顔を提供できる人に成長したい

と、再認識させて貰った作品(ネタ)です✨









二つ目。

モー娘。の最高傑作曲


直腸がんが発覚した後、

この曲を聴いて感動で震えました。

人生って素晴らしい👍✨

人生って超最高って歌ですおねがい説明下手ですいません