いつも読んでくださりありがとうございます😊


また、「いいね」や「フォロー」


いつも本当にありがとうございます☺️!!


皆さんから頂いた元気玉🔮(パワー)が

今日を生きる活力となっています💪




ではさっそく指差しラブラブ






【2023/10/5時点】

身長162㎝ 

体重57.5㎏ 体脂肪26%





【自己診断スペック】
骨格ナチュラル・・・ただし、下半身発達系(豚

顔フレッシュタイプ・・・ただし、アクティブキュート、チラ見え系

ブルベ夏・・・ただし、パッと見はイエローベース🟡
✳︎普段のリップは、イエベとブルベ両方OKなカラーをチョイス口紅





病気になっても
オシャレ楽しみたいラブ




ってことで星


秋冬用紅葉雪だるまアイテムを物色すべく、
ローリーズファーム来店〜ドア




そこで見つけたのがサーチ

スエードタイトスカートスカートキラキラ





スカートガン見目している現場を

店員さんに目撃されてハッ

実際に試着してみることになりましたうさぎドキドキ


サイズはMLの2サイズ展開で、

Mを選択。

カラーはアイボリー羊ピンクハート





いざ試着してみると• • •







まぁ可愛いブルーハート



Iラインシルエット
スエード素材がとても素敵目がハート


左右の深めポケットもポイント高いびっくりマーク





しかもこのスカート、

太もものハリ感目立ちにくくて

かなり優秀なんですおーっ!アップ
そのあと試着したニットのタイトスカートでは大惨事が起きました





(私)
ちょっとお尻豚が気になるから、
もし買うならLサイズが良いですかね?ひらめき



(店員さん)
タイトスカートだから、
ウエストがちょうど良いサイズ(M)
を選んだほうがお勧めですよ指差し音譜




たしかにLサイズを試着したら、

ウエストが緩くて
シルエットの可愛さが半減しましたね。的確なアドバイスに感謝お願いキラキラ







次にカラーについて検証虫めがね





アイボリー羊のスカートは

秋冬紅葉雪だるまに着る
手持ちのトップスとも相性が良く、
申し分ありませんでした。店内にある類似アイテムを合わせてみました♩




また、前回このお店で買った
細いストライプシャツとも
相性バツグンでしたよニコニコ




ブラックも試着してみましたが、
ブルベ夏宿命なのか!?



案の定
一気に仕事着感が出てしまい、 

おしゃれに着こなす事が出来ず絶望



やはりブラック
万能アイテムではないことを
再認識するのでした汗うさぎ





何はともあれ、
店員さんに色々とアドバイスをもらいながら、無事に羊スカート(M)購入拍手








おしゃれ大好き仲間のみなさんびっくりマーク


自分のお気に入りの洋服が見つかると、
一気にテンション上がりませんか?おねがいラブラブ





店員さんが親切接客してくださった
お陰で、楽しい時間を過ごすことが
出来ましたチューリップ次回、春物アイテムでお世話になりますチュー




これからの季節焼き芋ハロウィン紅葉サンタ雪だるま門松
待ち遠しい私なのでした〜おねがい





それではまたね〜ハムスターふんわり風船星