カニコロ厩舎、先週末は、4頭が出走に対して、結果は??? | カニコロの下剋上、1口馬主 と 株のブログ

 

 

 

先週末は、4頭が出走となりました。

 

------------------------------------------------------

 

 

------------------------------------------------------

 

夢のような週末が終わりました。

有意義な日々が過ごせたことに感謝します。

 

出資馬たち、ありがとう!

 

 

結果はどうであれ、4頭が出走という事で、

忙しかったですけど、楽しかったなぁ。

気持ちもテンションも含め、

自分の中では、久し振りにメチャクチャ盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------

 

グランサバナ  ダ1,800m  2歳未勝利戦   

 

アレマーナ   ダ1,700m  1勝クラス    

 

カシオン    芝2,200m  3歳未勝利戦  15着

 

プロトポロス  芝1,200m  小倉2歳S    

 

------------------------------------------------------

 

結果は、上記の通りで、

カシオンは、仕方ないとして、1勝することを期待しましたが、

今回も達成できず。

 

 

ですが、残りの3頭は、掲示板を取れてるので、

最低ラインの結果は出してくれました。

 

 

土曜日に、3着2着、と、来ましたので、

日曜日のメインである小倉2歳Sは、

1番人気だったのもあり、

1着を期待しましたけど、逆に、着順が落ちる結果に。

 

 

う~ん、ちょっとこれは、納得するのは厳しいです。

 

 

グランサバナは、やっとの3着なので、

頑張った方ですけど、

アレマーナは、スタートが決まっていれば・・・。

と思ったし、

プロトポロスは、最後の直線の位置取りさえ上手く行けば・・・。

って気持ちがあったので、勿体ない結果なように感じます。

 

アレマーナについては、

リカバリーは素晴らしかったんですけどね。

 

 

プロトポロスについては、久し振りの重賞出走で、

しかも人気でしたから、勝つチャンスもありましたし、

 

 

その状況に対して、私自身も掛かり気味で、

 

応援してたのもあり、ドッと疲れました。

 

 

もうちょっと、冷静になって見れたらイイんですけど、

無理ですね(笑)

 

 

歓喜の雄たけびは、お預けとなりました。

 

 

これで終わったわけじゃないので、

次走を期待したい。

 

 

 

あとは、レース後、何もないことを願うばかりです。

 

 

各馬、調教師、関係者の方お疲れさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 よく読まれている記事 》

1 シルクホースクラブ、2022募集馬 1次募集について②

2 シルクホースクラブ、2022募集馬 1次募集について①

3 シルクホースクラブ、2022募集馬 1次募集が終了し、結果待ちの状況。

4 シルクホースクラブ、2022募集馬 1次募集について③

5 キャロットクラブ、2022年度 第1次募集 確定馬について

6 シルクホースクラブ、2021年度 募集馬 出資候補1頭目

7 シルクホースクラブ、2022募集馬 出資申し込み抽選結果が発表されました。

8 トリメストラーレ、出資馬 "初"の未出走引退となってしまうのか・・・。

9 シルクホースクラブ、2021募集馬 出資申し込み抽選結果が発表されました。

10 プロトポロス、小倉2歳Sに向けて、帰厩しました。

 

SNSのフォロー大歓迎です。 基本タイプ  Twitter   /  Instagram  Instagram