本日で…

 

ついに…

 

 

ブログサロン

 

 

卒業式!

 

 

 

あなたの"想い"

自信をもって発信!をサポートしますニコニコ気づき

 

起業初期の方に向けた

発信サポーター

住岡あやこです

 

自己紹介はこちら

 

 

7名のメンバーが参加してくださった

 

ブログサロン。

 

サロンメンバーさんのこと。

 

お1人お1人

わたしのブログの方で

ご紹介してきました。

 

▷ファスティングマイスターのsaoriさん

 

▷カラーセラピストのkaeさん

 

▷繊細な心理学トレーナー(仮)のあやおさん

 

▷美彫骨整体のまゆみさん

 

▷起業初期の経理サポートの高木亜希子さん

 

▷色彩心理セラピストの小笠原真紀子さん

 

 

そして!そして!!

 

本日ご紹介の方が

 

大トリにふさわしい人物っ!!笑

 

 

今回のブログサロンで

飛躍的な

成長を魅せてくれた

 

 

3児のかーちゃん

baby &mama応援作家

TOiVOのちゃーりーさん!!

 

 

 

 

5歳、3歳、1歳

子育てママしながら

 

ハンドメイド作家であり!

 

子育てママたちを

元気するような

活動をしていきたい!!

 

 

という想いから

 

このブログサロンに参加してくれました目がハートキューン

 

 

ポジティブエネルギー満載の

ちゃーりーさん♡

 

ちゃーりーさんの放つ

子育てエピソードは

子育て真っ最中のママたちに

刺さりまくりこと!

 

 

まちがいなしです。

 

 

 

爆笑しながら添削した

この記事も…

 

 

良き思い出♡

 

3人の子育てしながら

自分自身の成長のために

時間を作るのって

 

人によっては

「拷問かっゲローゲローゲローって

思っちゃうけど。

 

 

ちゃーりーさんの

「なんでも楽しんじゃうっニヒヒ笑

その姿が

 

サロンメンバーさんにも届いて♡

 

とってもいいエネルギーを

運んでくれました♪

 

 

楽しんで学んでいる人は

いつの間にか

じぶんも気づかないくらいのところで

 

 

スキルが

身についちゃってるんですよねポーン

 

ぜひ、ちゃーりーさんの

 

初め頃の記事

 

と、直近の記事

 

読み比べてみてください!

 

 

 

 

 

 

子育て中でも!

ブログはじめたてでも!

 

 

 

楽しめる人は

どこまででも

成長できる飛び出すハート

 

 

 

 

それをこの1ヶ月で

魅せてくれたちゃーりーさん♪

 

 

 

今後の活動も見逃せないですねちゅー飛び出すハート

 

 

流れ星 開催中流れ星

「ブログサロン」

 

●zoomによる

ブログや文章のお悩み解決レクチャー

全3回

(タイムリー参加が難しい場合、動画にて視聴可能)

●発信サポーターあやこによる添削サービス

●サロンメンバーが交流できるLINEグループ

●zoomにて気づきシェア会(随時)


▶︎ 開催期間 ◀︎

12月1日(水)~ 12月28日(火)

▶︎ 参加費 ◀︎

15,000円


過去に「発信サポート」を購入された方は

特別価格10000円

▶︎ 定員 ◀︎

 

満席

 

 

 

​お問合せ/お申込みはこちら​

 ※インスタのDMや

LINEなど

お気軽にご連絡下さい!

 

 

 

 

Instagramにて、あやこの日常

 

 

HOMEPAGEにて、あやこの活動全般