無事!

 

夫婦でファスティング!

 

やり遂げました♪

 

 

 

あなたの♡想い♡

自信をもって発信!をサポートします♡

 

起業初期の方に向けた

発信サポーター

ふんわり風船ハート住岡あやこですふんわり風船ハート

 

自己紹介はこちら

 



この記事が

夫婦ファスティング完結編です!

 



▽参照▽

 

 

 

 

 

 

カラダの変化としては、

 


旦那はマイナス5キロ!

わたしはマイナス3キロ!

 


旦那はなんと

回復食期3日間終えた

現在でも

体重が落ち続けているとのこと!

 


(わたしは早速1キロ戻ったけどもてへぺろ)

 


 

ダイエット目的だった旦那は

すっかり食への意識が変わり!

 

✓ゆっくり噛んで食べる

✓食べ物、飲み物を選ぶ

 

ということで生活に

根付いてきたように感じます♪

 


 

デトックス目的のわたしにも

さまざまな変化が!!

 

✓ココロとカラダの声に敏感になった

✓食事をつくることが楽しくなった

✓家族との時間が大切に思えるようになった

 

 



そして!



 

夫婦で新しい習慣が

生まれつつありますラブ

 

 





それが…

 

 

 

 

 




 

 

夜な夜な…












はじまる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリーズブート

キャンプ

 

 

 

 

ビクトリー!!!!筋肉筋肉筋肉



令和でやってる人おる?

 

 

 

 

10数年前。

 

結婚を控えていたころ。

当時の旦那も

なかなか太っていて笑

 

結婚式に備えて

ビリーズブートキャンプに入隊し

日夜トレーニングに励んでいたそうです。

 

 

当時をふと思い出したようで。

 



わたしニヒヒ

「一緒にやろうよ!!!」

 

 



って冗談半分で


YouTubeを見始めたら

 

夫婦で入隊笑い泣き


おっぱじまってしまいました泣き笑い

 


 

 

60分のトレーニングを夫婦で終え

 

一緒に





ビクトリー!!





できました笑

 




 

 

子どもが産まれる前は

お互いの意識は


「相手」に100%


向いていたはずなのに

 

 

旦那に向ける意識は

子育てに追われる日々で

気づけば薄れていってました。

 


嫌いなわけじゃないけど。

 


結婚当初のような



「旦那のために何かしてあげたい♪」

 

 

というキモチは

ほぼゼロに等しかったのです

 

 

 

しかし、今年に入り。

 

好きな仕事や興味に

没頭できる時間が増え

自分を満たすことが

できるようになってきて

 

 

ようやく!



「夫婦の在り方」

意識が向けられるようになりました。

 


 

家では

 


✔︎おやつやジュースを飲み食いしまくり

✔︎夜な夜なゲームばかり

✔︎休みの日も昼過ぎまで寝てすごす

 


そんな姿に…




怒りも通り越して

あきれ果てて

もう、そういう生き物と思って

見て見ぬふりをしてました。

 


旦那は旦那で。

口にはださないけど。



寂しかったんだろうな~



 

もっと会社でのこと

聞いてほしかったのかも。


もっと自分の趣味のはなし

共感してほしかったのかも。

 

 

っと、いう気づきから。

 

 

意識を旦那に向けること

大切にしようと思った矢先。



saoriさんの

ファスティングモニターの募集ポーン

 

 

ビビビッときて。

 

 

期待ゼロで


「やってみる?」

 

って聞いたら。

 

「やってみようかな」

 

という展開に!

 

 

 

saoriさんが

今回の夫婦ファスティングについて

感想記事を上げてくれました。

 

 

 

ファスティングももちろんですが

 



夫婦の在り方

 

を見直せるいい機会を

 


saoriさんに

サポートしていただけたように

感じます♡

 


 

きっと、

二人だけで取り組んでいたら


わたしが一方的に

「やらせている」って感じ

なったかもしれないです。

 

 

saoriさんのサポートだったから

夫婦でチャレンジできたウインク

 

改めて感じることができました!

 

ありがとうございました♡

 

 

 

さて。

 

 

ビリーズブートキャンプ

いつまで続くか…笑笑い泣き

 

 

その後の夫婦の様子など。

 

 

また続編をお楽しみに~!

 

流れ星期間限定「ブログサロン」オープン流れ星

 

 

●zoomによる

ブログや文章のお悩み解決レクチャー

全3回

(タイムリー参加が難しい場合、動画にて視聴可能)

●発信サポーターあやこによる添削サービス

●サロンメンバーが交流できるLINEグループ

●zoomにて気づきシェア会(随時)


▶︎ 開催期間 ◀︎

12月1日(水)~ 12月28日(火)

▶︎ 参加費 ◀︎

15,000円


過去に「発信サポート」を購入された方は

特別価格10000円

▶︎ 定員 ◀︎

 

満席

 

 

 

​お問合せ/お申込みはこちら​

 ※インスタのDMや

LINEなど

お気軽にご連絡下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramにて、あやこの日常

 

 

HOMEPAGEにて、あやこの活動全般