「ツライ」状況を

 

 


俯瞰できるチカラは

 

 

 

同じ「ツライ」を経験している人への

 

 

 

「希望」になりえる

 

 

 

 

image

 

 

あなたの"想い"

自信をもって発信!をサポートしますニコニコ気づき

 

起業初期の方に向けた

発信サポーター

住岡あやこです

 

自己紹介はこちら

 

今年に入り

わたしのオンラインヨガレッスンを

月に2回受け続けてくれていた

 



あやおさん。

 

 



このお方との出会いは

さかのぼること

10年以上前のこと。


 

 

共に「NLP」(心理学)

を学んだお仲間です♡

 

 


今年に入り

久しぶりに連絡を取り合う仲に♡

 


 

再会を果たした

今年初めごろの

あやおさんは…



 

zoomでお話しする姿は

一緒に学んでいたころと

変わらずの安定感ニコニコ

 

 

 

にもかかわらず

 

 

 

「心身のバランスを崩し

うつ病と診断されている」

 

 

 

と、包み隠さず

教えていただきました。

 

 

 

▽あやおさんの記事

 

 

わたしの想像を超えるほど

ツライ思いも

たくさんされていたと思います悲しい

 

 

 

でも、どんな状況でも

 

 

客観的にとらえ

冷静になる視点を常に持ち合わせていた

あやおさん。

 

 

焦らず。

淡々と。

粛々と。

 

 

ご自身と向き合ってこられたと思います。

 

 

 

そんなあやおさんが飛び出すハート

 

 

なんと、12月からはじまった

当ブログサロンに

 

 

 

「参加してみたい!」

 

 

 

 

と表明してくれたのです泣き笑いキラキラ

 

 

こんなにうれしいことはありませんっ!!!

 

 

 

 

 

きっと、

 

あやおさんと同じように

 

ココロとカラダのバランスを崩し

ツライ日々を過ごされている方。

 

いらっしゃるのではと

思います。

 

 

 

 

 

今年のはじめでは

 

自分のココロとカラダを

整えることで精いっぱいいだったであろう

あやおさん。

 

 

今となっては

ご自身の現在の状況を

冷静に客観視することができ、

 

 

さらには

経験されたことを

同じ苦しみを体験している人へ

「伝える」ことにチャレンジされています!

 

 

 

 

 

 

 

あやおさんの発信は

 

 

 

 

 

 

 

まさに

 








 

「希望」ですキラキラキラキラ

 

 

 

 


 

 

どうか、

あやおさんの経験が

 

 



かつてのあやおさんのように

「ツライ」日々を

過ごしている方々へ届き

 

 



今のあやおさんのように

輝けるきっかけに

つながっていくことを

願っています。

 

 

流れ星 開催中流れ星

「ブログサロン」

 

●zoomによる

ブログや文章のお悩み解決レクチャー

全3回

(タイムリー参加が難しい場合、動画にて視聴可能)

●発信サポーターあやこによる添削サービス

●サロンメンバーが交流できるLINEグループ

●zoomにて気づきシェア会(随時)


▶︎ 開催期間 ◀︎

12月1日(水)~ 12月28日(火)

▶︎ 参加費 ◀︎

15,000円


過去に「発信サポート」を購入された方は

特別価格10000円

▶︎ 定員 ◀︎

 

満席

 

 

 

​お問合せ/お申込みはこちら​

 ※インスタのDMや

LINEなど

お気軽にご連絡下さい!

 

 

 

 

Instagramにて、あやこの日常

 

 

HOMEPAGEにて、あやこの活動全般