2021年のご縁のすごさは

 

まだまだ止まらない!!

 

 

ブログサロンでの出会い♡

 

 

 

あなたの"想い"

自信をもって発信!をサポートしますニコニコ気づき

 

起業初期の方に向けた

発信サポーター

住岡あやこです

 

自己紹介はこちら

 

12月1日からはじまった

ブログサロンも

 

ついに明日。

 

最後のオンラインレッスンをもって

 

修了となります泣き笑い愛飛び出すハート

 

 

このブログサロンをきっかけに

つながることができた

お2人のこと!!!!

 


どれだけ、このお2人に

支えられて

ブログサロンを

盛り上げることができたか!!

 

 

今季最高の寒い朝に

今季最強に暑苦しいぐらいの笑

「想い」のつまった記事を

書かせていただきます!!

 

 

 

お一人目。

 



色彩心理セラピストの

小笠原真紀子さん

 

 

真紀子さんとの出会いは

ブログサロンをリリースする

 

1週間前ぐらいに

 

別件でzoomの打ち合わせを

させていただいたのが

「はじめまして」の機会でした。

 



 

「はじめまして」なのに


なぜか…


「はじめまして」の気がしない~

 

 



なんで、

こんなに心を開けるのかしら?

と疑問を思わないほど

 

安心感を抱かせる

お人柄!

 

そっこーで、

「真紀子ねえさん、ついていきます目がハートキューン

と一目惚れ状態でzoomはおわったのですが。

 



 数日後…




「ブログサロン」のご案内を

アメブロに載せるや否や…






 

あやこさん!

ブログサロン入りたいです目がハート飛び出すハート

 










って速攻で

お申込みいただいたのです!

 

 























 

 

あやこの中のチャンカワイが思わず叫びだしちゃったよね笑い

 

 




そして、そして。

 

 

ブログサロンにご参加頂くや否や

 

●毎日ブログ配信

●サロンメンバーの記事への感想

 

誰よりも(サロンオーナーのわたしよりも笑)

積極的に!

楽しみながら!

 

 

 

いいエネルギーを

常に流していただけました♪

 

 

 

ほかのメンバーさんに対する声かけも

愛に満ち溢れていて♡

 


 

わたし自身…

はじめてのブログサロンの運営で

不安な気持ちがないわけでは

ありませんでした。

 

 



しかし、

 




真紀子さんの存在のおかげで

 

 


そんな不安を一気に吹き飛ばしてくれて

わたしの良さを引き出してくれていたように

感じます♡

 

 

来年は、

生真紀子さんを拝みに!!笑

 

 


岡山へ伺う予定を組みましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

来年の真紀子さん・・・。

 

きっと売れっ子セラピストに

なってるんだろーなー。

(まちがいない)

 

 

 

そんな、真紀子さんに今年最後に出会えて

今年のご縁パワーのすごさを感じました♡

 

 


明日も、ブログサロンで

運命的に出会ってしまった

あの人の記事書かせて頂きますよー♡



乞うご期待!



流れ星 開催中流れ星

「ブログサロン」

 

●zoomによる

ブログや文章のお悩み解決レクチャー

全3回

(タイムリー参加が難しい場合、動画にて視聴可能)

●発信サポーターあやこによる添削サービス

●サロンメンバーが交流できるLINEグループ

●zoomにて気づきシェア会(随時)


▶︎ 開催期間 ◀︎

12月1日(水)~ 12月28日(火)

▶︎ 参加費 ◀︎

15,000円


過去に「発信サポート」を購入された方は

特別価格10000円

▶︎ 定員 ◀︎

 

満席

 

 

 

​お問合せ/お申込みはこちら​

 ※インスタのDMや

LINEなど

お気軽にご連絡下さい!

 

 

 

 

Instagramにて、あやこの日常

 

 

HOMEPAGEにて、あやこの活動全般