ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




ベル息子が活動を始めましたベル



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        









それぞれが書いてくれているけど
3人に卒業ミッションを頑張ってもらいました😊


それぞれに自分の司るものを遣ってみる
やってみなけりゃわからない
そして受けてみなけりゃわからない


最後は私に
それぞれが魔法をかけてね🧙‍♀️🪄💫
というのがミッションです✨✨


まず初めは
私の要らない結界外してね😊
のミッションですが2分で完了笑笑
でも凄かったの。
目がシジミ💧チーン
突然楽しくなり子供の時の感覚
でも目が開かなくてグルングルン😵‍💫
明らかに軽くなってる

あー要らないもの持っていってくれた!
ってすぐ分かった



翌日は

神遣いfumi




自分が回っちゃってる🤣

でもね、大切な事気が付いてる。

私にはいろんな色が見えて

たくさんの存在が来てくれたのが分かったの。

翌日にはちゃんと本人もわかったみたいだけど

気のせいって何にも生み出さない。

そしてちゃんと精霊は教えてくれました。

自分を信じる、司るものを知るって

こーゆー事なんです✨✨


ペガサス遣いマリア



何にもわかりませんって人が

こんなふうになれるのよ?

完全にペガサスに持っていってもらいましたね……

ものすごく自分が癒され

私は私のままでいいという思いが強くなった。

メッセージは長かったので一部抜粋ですが

泣けましたえーん

ペガサスが私に言ってくれたことが

心に刺さりすぎて………



スピリチュアルなものを持たなかった2人と

持っていたけどどうしていいかわからなかった1人


こんなになるんです。

たった1ヶ月でね


でね。

なんで一週間も経ってからブログに載せたのか?


この1週間で私がめちゃくちゃ変わったから!!

翌日から変化がわかって

もうちょっとするともっと分かるかも!?

と思い経過観察👀



もーね

結界を外されちゃって笑

色んな存在を突っ込まれて笑

要らんものを持っていかれた私笑笑


そりゃ変わらないわけがない!

根こそぎ分かりましたよ✨✨

たくさんの事につながりました


それは長いので次回に💖


それぞれの司るものを遣うって

こんな効果があるんだと

私が1番驚きです‼️







 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー