ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




ベル息子が活動を始めましたベル



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




娘に撮られた1枚が奇跡の顔🌸
娘の写真のセンスよ笑笑🤣



✨龍ミーティングプレミアム✨

    募集を開始!!



〜お花畑で生き辛さを抱えた人達へ〜


そもそもね

お花畑ってなんでしょう?


私はそんな奴が大嫌いでした。

ふわふわ

ゆるゆる

笑って誤魔化せみたいな

仕事ができない

いつも忘れる

それでも許される



私はこんなに頑張ってるのに

なんであいつは……



今思えばそこにカラクリがありました……

今ならわかるんです

なぜそこに引っかかるのか

なぜ許せなかったのか。


ずっと自分を奮い立たせてきた。

人並みになりたくて

もがいて頑張ってきた


毎日毎日

人より走り回り

嫌な仕事も引き受け

残業も当たり前


資料がてんこ盛りになり

その中から探し出し

それをまとめ報告する


あの地獄の作業でさえ

私だからやれると思って努力してきました。

その努力は報われることなく

他の人がやればすぐに終わり

結局私のところには

褒められた喜びも

手に入れたかった評価も

何一つ残らなかった


そのうち周りが敵になり

私のことなんて誰もわかってくれないんだと

鎧を着て武器を持ち

いつでも戦う姿勢で生きてきた


あなたはできないねと

あなたは間違えるねと

すぐに忘れてしまうよねと


そう言われないように

そう言われても戦えるようにと

戦闘体制で頑張ってきた



それが今

私には何にもない

むしろ

奇跡のカリスマお花畑ですと

世の中に発信までしています


やれない事も

忘れちゃう事も

全てを認めています


そこから出てきたものは?

そこから得たものは?

今の私があるのはなんで?

私がやってきた事は?


あの時の苦しみから

お花畑のみんなを解放してあげたい

生き辛さを感じているあなたに

言葉を伝えたい



私だからできる事。

お花畑だからこそできる事。

お花畑とスピリチュアルの関係性

この先に待つ未来

あなたはどんなお花畑?

実はお花畑はおいしい!?


そんなお話会をしたいと思います😊🌸


10月10日(日)

10時〜 90分


Zoomにて開催します


募集人数 : 8名

参加料金  : 10000円


こちらからお申し込みください💁‍♀️

お申し込みフォーム


不定期開催となりますので

お見逃しなく!!

次はお花畑の会にはなりませんので

早い者勝ちです!!


お花畑最高!!🌼


と言わせて見せます笑笑🌸


お申し込み

お待ちしております✨✨







 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー