陰陽師の過去世を持ち
        古代龍を遣い
 
      指先から愛と光を放ち

      あなたの封印された
      心の不要な結界を解き
       新たな結界を結ぶ
   
       結界師 空 kuuu 

       共に運命の扉を開き
    あなたを愛と光の世界へ導きます

      もうあなたは大丈夫
    望む未来への一歩を踏み出そう


おはようございます。


空 kuuu です。






千穂子さんのドラゴンレッスン🐲


とうとう最終日、、



千穂子ロスがとてつもない💦😵💕


楽しかった1ヶ月が

あっという間に過ぎました。








濁流の渦の中へのまれ、

泥沼の底まで行き、

彷徨っていた私も

ギリギリでこちらの世界へ

戻ってくることができ、

最終レッスンに間に合いました💦


よかったぁ💦😅


あのまま1人になっていたら、

どうなっていたか💦




でも、

それにもちゃんと意味があった‼️


落ちて沼の底へ行ったのは、

今の自分の立ち位置を知るため…


1ヶ月前の自分とは違う

自分が何を司れるのか、 

何ができるのかがわかり、

上からの言葉が

おりてくるようになった…


何もわからなかった

1ヶ月前の自分を

忘れるなということだと…



あのまま順調に進んでいけば

勘違いしてしまっていただろうと

教えて頂きました。


これからも進んでいけば、

壁にぶち当たること、

つまづくことは、

きっと常に出てくるでしょう…


でも、

このドラゴンレッスン🐲で

教えて頂けたことは、

とてもとても濃い濃縮された

大切なことだらけでした✨✨



今朝も、厳しいメッセージでした。



『龍からのメッセージ』ドラゴンワールドへようこそ🐉🐲✨  あなたの人生をスピリチュアルな世界に変容させる龍遣いのCちゃんです✨✨あなたのスピリチュアルゲートを開きあなたが司る…リンクameblo.jp


身が引き締まる思いがしました。


龍がつかえる?

言葉がおりてきた?


甘くみてはいけない…

浮かれてはいけない…


茨の道、、

私も以前に頂いた言葉…


相当な覚悟を

もう一度問われたと

改めて思っています。


本当に厳しい世界…

生半可な覚悟なら

足をすくわれてしまうことも

あるかもしれません…


もう一度、

自分に問いかけ

腹を括りなおす必要が

あるかもしれません…


覚悟が足りないのかもしれません…


いつも、

こうして示して下さる

千穂子さんには、

本当に感謝しかありません。


普段は

カリスマ🌸お花畑代表🌼ですが、

愛にあふれる人です✨


千穂子さんの元へ来れて

よかった‼️😊❤️



でもでも

あー😮‍💨1ヶ月なんて早すぎます‼️

早すぎるぅーーー💨


千穂子ロスがハンパない😮‍💨




マリアちゃんが早速書いておられます💕



『ありがとう~ドラゴンレッスン最終日♥️』愛を惜し無く出し勇敢で無敵な真っ白な羽を持つペガサスを遣うマリアあなたのその心に潜む闇をペガサスの力を遣いクリアにしますその羽は心を痛めている人の傷を癒やし魂…リンクameblo.jp

ふみさんも書いておられます💕


『2021/10/01【Cちゃんドラゴンレッスン④~卒業~❤️】~195日目~』神々の世界へようこそ 私を司るものそれはたくさんの神々さまでした~スサノウノミコト~不動明王弁財天~天女白龍・白蛇・精霊そして幼き頃からの心の師~お釈迦さま~…リンクameblo.jp




1ヶ月前の私は、、

見えない‼️聞こえない‼️

神社仏閣に行って、

少ーーし何かは感じるけど、

わからない‼️

気のせい気のせい‼️

となかったことにしていた


ブログもしていない

何もしていない

何もわからない

ない‼️ない‼️づくしの

ただの主婦でした😫



でも、、


ドラゴンレッスン🐲を受けて、

自分の前世が陰陽師だとわかり、

何を司れるのかが

わかるようになり

龍を感じれるようになり、

龍の名前がわかり、

龍遣いを名乗り、

言葉が降りてくるようになり、

ブログを始めて、

心の封印の結界を

外すことができて、

結界師と命名して頂き、、、



ほんのわずか1ヶ月の間に、

これほどまでに、

めまぐるしく変化してきました‼️



今こうして書いていても、

自分でも凄いなと思います。


他人事のように

思ってしまいますが、

自分自身が歩んできたのです。



やるかやらないかは、

自分次第です。

やると決めて、やり出したら、、


世界が変わりました。


………


いえ、、

3次元の世界は

何も変わっていませんが、、


自分自身が、、

自分自身の見ている世界が

変わったのです。



みなさんも、怖がらず

思い切って、

ドラゴンレッスン🐲へ

飛び込んで下さい‼️

千穂子さんの元へ行って下さい‼️



自分の小さな頭の中で

考えている以上の、

想定外の自分に出会えます✨



よく千穂子さんって怖そう💦と

言われるようですが、

全く怖くなんかありません😆


愛に溢れる楽しい人です✨



レッスンでも、よく笑いました❤️


楽しかったぁーー❤️🥰




千穂子さんの

お花畑の会🌸🌷🌼の会員に

なれるほどポンコツの私が、

ドラゴンレッスンを受けて、

5次元と繋がり、

ますますポンコツぶりが

あぶり出されてきていますが、



1ヶ月前に、

千穂子さんの元でやる‼️と決めて

やり出した途端、

濁流の渦の中にのまれ、

泥沼の底に落ち、

這い上がって

またやると決めた…


1ヶ月経った今、

思いもしなかった世界にいます✨




そして、最後のミッションです💨


師匠の千穂子さんへ❤️


私、空 kuuuが

封印された心の結界をはずし


神遣いふみさんが、神様を遣い


最後にマリアちゃんが、

ペガサスを違う



昨晩、

千穂子さんへの感謝を込めて✨

心を込めて✨

封印の結界はずしを

させて頂きました


マリアちゃん、ふみさんの

封印された不要な心の

結界はずしをした時とは

また違う感覚でした…



驚くほど最短の時間ででき、

時計を見て、

改めて自分で驚くってヤツでした😆



でも、

終わったあとは

とても心地よかった✨

そんな感覚にさせて頂けました。


さすが!千穂子さんです✨


ありがたい体験を

させて頂きました。


本当に本当に、

1か月ありがとうございました🙏✨


そして、共にレッスンを受けた

愛溢れるお2人…

神遣い ふみさん💕

ペガサス遣い マリアちゃん💕

ありがとうございました😊🙏❤️


ドラゴンレッスン🐲で

出会えたこと、

一緒に学べたこと、

楽しい価値ある時間を

一緒に共有できたこと、

お2人の愛と優しさに

支えられていたと

よくわかっています✨😊


皆さんには、

感謝でいっぱいです✨



今日からは、

また1人になり、歩んでいきます✨


でも、

以前のひとりぼっちではなく、

周りには愛が溢れている人達が

手を差し伸べてくれているのです✨

SINGO校長がいて下さるのです✨

前を行く先輩達が、

道を示してくれているのです✨

そして、

愛そのものである5次元の存在と

繋がっているのです✨


1人だけど、

1人じゃないのです✨😊


新たな始まりです✨


ただ、覚悟は必要です…


気を引き締めて、

もう一度、

腹を括りなおします!





あなたの

封印された不要な心の

結界をはずし、

魂を解放し

龍と共に

新たな結界を結び

愛と光の世界へお連れします✨

どうぞ私の所へ来て下さい😊



これからも結界師空 kuuuを

よろしくお願いします✨



千穂子さん、

ふみさん、

マリアちゃん

ありがとうございました。


感謝と愛を込めて❤️🥰




よろしければ、お友達登録して下さい😃💕

    下差し下差し下差し下差し








あなたは今日も
大丈りゅーーーーーーー🐲🐉✨
(SHINGO校長のこのワード大好き‼️)


今日も皆さんに素敵ないいことが
たくさん起こりますよー✨
愛しています💕
いつもありがとう😊

空 kuuu