花火神々の世界へようこそ花火



私を司るもの

それは

たくさんの神々さまでした


~スサノウノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 悩み苦しみ
道迷うあなたへ
神々からのメッセージを
お届けし導きます

神遣いふみ
❉~❉~❉~❉~❉~❉~❉~❉



昨夜は

Cちゃんの
🐲ドラゴンレッスン④
卒業しました
爆笑えーん爆笑えーん



(龍遣いCちゃん


(ペガサス遣いマリア)


(結界師 空kuuu)


みんなありがとう❤️



回を重ねるごとに
こんな感じにグラサン
もう何も怖くない?笑い泣き


上左~空ちゃん・Cちゃん
下左~マリアちゃん・ふみ

本当に
楽しかったね❤️


とうとうCちゃんの
ドラゴンレッスンが
終わってしまったあせる


一ヶ月はあっという間だった
第一回目のレッスンが
昨日のことのように
思い出せるのに…


Cちゃんに
司るものからのメッセージを
伝えていただきながら


今世私達には
大切なお役目があることを
教えていただきました


龍遣いから神遣いに改名もした


司るもの達と手を繋ぎ
覚悟を決める


その重みと辛さも
体感しました


頭で分かっているだけでは
司るもの達に
認めてもらえないこと


「とにかくやる!」
「私を必要としてくれる人のために」


そう覚悟を決めた途端
いつも高次元と繋がっている感覚が
分かる
メッセージがどんどん降りてくる


でも時折「その覚悟は本物か?」と
試されたりもする汗


そして
怒られ、怒鳴られて
これまでの生活
3次元(ココ)での生活が
ままならなくなった


今まで普通にできていたことが
できない


Cちゃんがよく話してくれた
買い物も…
行きつけのスーパーにも関わらず
商品をさがすことができない


夕飯の献立も考えられない
洗濯も倍の時間がかかる
とにかく何をするにも
時間がかかる


ある日ふと
焦った
不安になった滝汗


でも
その対処の仕方も
Cちゃんが教えてくれた


私達が戸惑うことも、悩みも
大変さも、壁にぶち当たる辛さも…
全部教えてくれた
本当にずっと心強かったおねがい


お陰様で
卒業を迎えた昨日までには
5次元と繋がりつつも
切り替えができるようになって
今はほぼ通常運転に…デレデレ


そして一ヶ月前よりも
色々な意味で
心が軽く晴れ晴れしている照れ


まだまだこの先も
壁にはぶち当たるからね…とCちゃん


~肝に銘じます…滝汗タラー


でも私達は
もう一ヶ月前の私達じゃない


Cちゃんのお陰で
自分達でも分かるほど
成長することができました✨


必要以上に力まなくて大丈夫💕
そんないつも
心地よい空間だった照れ
なによりCちゃんが
お花畑であったからこそ爆笑❤️


優しくて飾らないお人柄
何より私達を包み込んでくれる懐の大きさに
本当に救われた一ヶ月でしたおねがい


そして同じ思いを共有し
いつも励ましてくれた最高の仲間
マリアちゃんと空ちゃんとの出会いも必然❤️



この5期生でのタイミング
Cちゃんの元に
集合した私達~✨
必然でありながら奇跡だよね❤️
心から感謝しています✨
本当に有難いことでしたおねがい



Cちゃんありがとう💝
マリアちゃんありがとう💝
空ちゃんありがとう💝



これからも…
今後とも
よろしくお願いしますニコニコ



最後に卒業ミッションに
挑戦中ウシシ💕
結果は~Cちゃんしか分からないw
Cちゃんのブログをご覧くださいねニコニコ




最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています✨
ずっと応援しています✨
本日もありがとうございます(ˊ˘ˋ*)✨



【神遣いふみ】
カードセッション


60分 ¥8.800✨
(zoom)
(モニター価格)
・カードセッション✨
・日時は臨機応変にご相談しながら
   決めましょう
照れ



44枚の美しい龍のカードが
あなたを輝かしい未来へ導きます



セッションの詳細はコチラニコニコ
↓↓↓↓
神遣いふみカードセッション


公式LINEへ『セッション希望』と

メッセージください

追ってご連絡させていただきます✨



【認定チャネラー】

ドラゴン・クリスタル

           チャネリングカードキラキラ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。

↓↓↓↓【こちらをポチッとしてね*ˊᵕˋ)੭】
お気軽にどうぞ✨