愛を惜し無く出し
勇敢で無敵な
真っ白な羽を持つペガサスを遣うマリア

あなたのその心に潜む闇を
ペガサスの力を遣いクリアにします



その羽は
心を痛めている人の傷を癒やし
魂をクリアにし
勇気を持たせ
新しい世界へと導きます


ペガサスの力は
新しい人生を生きる
勇気を与えます
そして愛に溢れる世界へと
導いてくれるのです

私とペガサスに会いにきてください
あなたの人生を光り輝くものに変えましょう


愛と勇気を持つペガサス

ペガサスがあなたの心を泉を堀り当てて


あなたの魅力が溢れる泉を発掘♥️


大きな羽で時にあなたを癒し、


要らないものは癒し吹き飛ばし浄化します。


愛と光を放ち喜び、自由、心を解放して


本当にあなたが望む世界に導きます✨


あなたなら思い出せる


すぐそこにあるんだよ♥️




ドラゴンレッスン卒業しました。



あ~あ…


終わっちゃった…


ドラゴンレッスン終わっちゃった…


寂しすぎます~😭




ドラゴンレッスン最終日

いつも通り


の電波障害からはじまり…

その間


とわたし、千穂子さんの会話がはじまり

ふみちゃんが落ち着く感じ。

流れは順調。

沼にはまる意味

スピリチュアルあるある

その他司る者たちとどうやって関わるか

進んでいくかの話をききました。

個別にアドバイスもらったりしながら

時間は流れました。

でドラゴン千穂子様からへの

卒業の証として、

それぞれ

結界


ペガサス

の融合セッションを

やることになりました(笑)

結果は

ドラゴン千穂子様のブログを♥️

マイペガサス♥️頼むゼヨ♥️



ドラゴンレッスン楽しかった。

私はスピリチュアルが好きだった。

今まで違う自分になろうとしてたけど

なれなくて落ち込んだりしたけど、

自分の安心する居場所、

自分らしくいられる場所に出会えたこと

すごく幸せて、喜び。

ここに導かれた私は最高な存在♥️

一番出してはいけないこと

当たり前だと思っていたことが

一番の魅力だったんだ。

ないがあるに変わり

とても自由で豊かになりました。

今苦しくても

ここにきたら

大丈夫。

自由に軽やかになるから✨

決めたら、できる。

絶対的に‼️



次はあなたの番よ♥️