ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 

あなたの人生を

スピリチュアルな世界に変容させる

龍龍遣いのCちゃんです✨✨


あなたのスピリチュアルゲートを開き

あなたが司る光の存在を繋げます


この絵が大好き✨✨



元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣いCちゃん🐲❤️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                            一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




ドラゴンレッスン5期
満員御礼🈵
ありがとうございます😊


めちゃくちゃ怖かった今回の募集

誰もこないのか?

誰か来てくれるのか?

毎度の龍ミーティングみたいだ🤣


ちょうど20時になった時

手が震えたよね


って時に


ピンポーンベル


ってたまたま宅急便が来たのよ。

荷物受け取って

いつもの人だったからちょっと話して

戻ってスマホ見たら


えーッ!!!(´⊙ω⊙`)


わずか6分で満員御礼になっておった💦


もーさ

嬉しくて泣いたよ

なんか溢れてきちゃって。


もちろんニコイチのMIKAのサポートはデカかった

募集開始の時も

めちゃくちゃ声かけてくれて応援してくれた


満員御礼になった時も

1番にメッセージした

嬉しくてありがたくてまた泣くえーん

MIKAいつもありがとな。



申し込みに間に合わなかった方もいたようで

メッセージ頂きました

次は時報を使ってください笑笑


また来月募集をかけますので

来てくださいね💖



本当にありがたい

そして

めちゃくちゃ楽しみです😊


来てくれたからにはガッツリ行きますよ💪

参加される方

一緒に頑張りましょう💖



公式LINEのみなさん

お祝いメッセージたくさんありがとうございます😊

みんな〜

愛してるよ〜💖



 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです