ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣いCちゃんの自己紹介🐲❤️



ベル息子が活動を始めましたベル



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        






見てこのメンツ笑笑
何にもないわけがない🤣
全員スクール生!!!



弥生、千史、MAEKO、くーちゃん、ケンイチ

千穂子


まぁ濃い爆笑



大宮氷川神社での参拝

私も神社ツアーでお参りに行くので

知ってる事もあるけど

誰かの神社ツアーに参加した事ないから

凄く面白かった!!


今までスルーしていた

摂社末社に大切な神様がいて

怒らりてきました滝汗滝汗



MAEKOを撮ると白くなる。

私のとばっちりで怒らりてた🤣




七五三💖

誰が1番年下かで揉めるBBA



みんな✌️のやり方を習得
なんならくーちゃんにまで強要🤣
左端がくーちゃんです✨


一応龍遣いとしての覚悟を
お伝えしてきましたが
ちょっとなんかヤバかった
安定の語彙力💖




いちいち自撮り🤣

帰り道途中でMAEKOが

だんご!!🍡

と叫びみんなで食べる💖


ランチの時に

ガチで弥生に怒らりるケンイチの図笑笑



怒らりてる目の前で

ふざけ倒す3人の図

このシースーがマジでやばかった寿司

安くてうまい!!



そしてこの後に向かうもう一つの神社が

マジでやばかったのです………


明日へ続く








 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー