ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 

あなたの人生を

スピリチュアルな世界に変容させる

龍龍遣いのCちゃんです✨✨


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

あなたが司る光の存在を繋げます



元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣いCちゃん🐲❤️



ベル息子が活動を始めましたベル



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        






よく聞け

龍遣い達よ



怠るでない

日々努力ぞ




龍遣いと名乗ったからとて

それでよしとするでない



名乗ったからとてなんぞ?

それで終わりでは無いよの



それは始まりじゃ





そなたが龍遣いと名乗るのは

そなたが決めた事

そなたがなりたいと願った事



そなたが憧れ

そなたが手にし掴みたかったもの


それはなんぞ?



龍遣いと名乗り

何をしたいと?




名乗れば終わりではない

名乗ったからにはやると誓え


やると誓えないなら

龍遣いの看板は下ろすのじゃ



堂々とせい

名乗ったからには

堂々と胸を張れ



名乗った後に

そなたは何をしておるのか

よく考えてみよ



できないと嘆き

いつも不安がつきまとう

裕福になりたい

人から崇められたい

そのために龍遣いになったのか?



ならば

今すぐ龍遣いと名乗るのはやめる事じゃ



我に向いその言葉を発する事ができるなら

今すぐ龍遣いと名乗るのを辞めるのじゃ




そなたの自己満足のために

そなたを満たすために

我はいない



我がいるから大丈夫だと

安心しておる


我がいるから

どうにかなると思っておる



龍遣いとなり

人が集まり

能力の優れたものと認められ

あれよあれよとうまく行くと?



そなた

気は確かか?




龍遣いと名乗るからには

それ相当の努力と経験が必要じゃ


龍を遣うとは

どういう事なのか

そなたの口から出てくるか?




出てこんよの




龍を遣うとはなんぞ?





龍を遣うには覚悟せい

龍を遣うと腹を括れ

何事にも恐れず

全てを受け入れると違うのじゃ


いばらの道ぞ

涙もある

嘆きも疲弊も

大きな隔たりも

人との別れも

当たり前のようにある




龍遣いと名乗ったからには

いばらの道と覚悟せい



じゃがな

いばらの道とて

我と共に歩む世界


我と手を取り

我と言葉を交わし

そなたを誘い

背に乗せる



それができるのも

そなたが龍遣いになると

心に誓えばこそ



我は覚悟を問うておる



やるのか

やらぬのかと

それを問うておる



やるなら覚悟せい


そなたの選ぶものが違えば

そなたが先に進めなければ

我が厳しく誘うぞよ



安心するでない

名乗ったからとて

全てはうまくいかん




我と共に生きる世界は

いばらの道ぞ



じゃがな


それでも進むと決めたそなたに

我は褒美を授けるぞよ


まだ見ぬ世界を

心待ちにせよ



覚悟せい

腹を括れ

まだ足りない

まだまだ足りんぞ



やると決めたというが

まだ足りん



全てを投げ出せ

全てをさらけ出せ

全てを手放し

解放するのじゃ


そこに我が入る

だから龍遣いが成り立つのじゃ



そこまで出来ぬのなら

龍遣いと名乗るでない



その覚悟を持てたなら

我のところに来るがいい



もう一度

自身に問うてみよ



本当にやりたいのかと

全てを投げ打ってでも

本当にやりたいのかと



決めてから来い

我はそなたを待つ



解放できぬ者は今すぐ立ち去れ

我達に失礼じゃ




龍遣い



その意味を今一度考える事じゃな











 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー