花火神々の世界へようこそ花火



私を司るもの

それは

たくさんの神々さまでした


~スサノウノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 悩み苦しみ
道迷うあなたへ
神々からのメッセージを
お届けし導きます

神遣いふみ
❉~❉~❉~❉~❉~❉~❉~❉






自分を忘れない


何者でも
何者で無くても


自分が自分らしく
在るかどうか…


自分の心が
自分のものかどうかを
確かめる



あなたの心が
あなた自身が
誰にも奪われないように


それが
たとえ
愛する人でも


またそれが
視えない存在であっても…


囚われない
ただ手を繋ぎ
ただ共に生きるだけ



この地球上で生きている以上


わがままになるのではなく
あなたの思いが優先でいい


あなたがあなたを一番に想う✨
あなたとしっかり手を繋ぐ


自分を
どう大切にしたらいいのか…


それは
あなたの心が
魂が教えてくれる


「あなたはどうしたいの?」
「あなたの望みはなあに?」
「あなたはどうして欲しい?」
「あなたの心が温かくなるのはどんな時?」
「あなたが優しくなれる時は?」


こんな風に…


面倒がらず
聞いてあげてください


後回しにしないで
耳をすまし
聞いてあげてください


あなたの魂は
きっと答えてくれる


あなたがあなたを
愛し
大切に育む


すると
あなたの日常は
不思議と穏やかになり
順調に動き始めます✨


上手く行かない時は
あなたの心が乾いている時
それが心の叫びになる


花に水を与えるように


あなたの心にも
たっぷりの愛情を
そそいでください





「あなたを忘れないで」✨





昨夜は卒業ミッションとして


私がCちゃんに
エネルギーを(神々さまを)送る番でした✨


一昨日は結界師の空ちゃんが
Cちゃんの結界を
強烈な力で破り


そこへ私が
司る神々さまを送る
飛んでいただく


お世話になったCちゃんに
色々な意味で
幸せになって欲しい✨
Cちゃんに愛を込めて❤️
送らせていただきましたおねがい


神々さまのお力をお借りし
司るもの達総動員で
お願いし送り出しました✨


そして今日
ペガサス遣いのマリアちゃんが
願いを天に放ち
マリアちゃんのペガサスが
持って行ってくれるおすましペガサスふんわりウイング


この一連が卒業ミッションでしたおねがい


最終結果はどうだったのか~滝汗


Cちゃんのブログを
チェックしてださいねニコニコ





このような
貴重な経験・体験の場を
与えてくれたCちゃん❤️

最後まで
本当にありがとうございましたおねがい



最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています✨
ずっと応援しています✨
本日もありがとうございます(ˊ˘ˋ*)✨

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥


~【神遣いふみ】~
カードセッション


60分 ¥8.800✨
(zoom)
(モニター価格)
・カードセッション✨
・日時は臨機応変にご相談しながら
   決めましょう
照れ



44枚の美しい龍のカードが
あなたを輝かしい未来へ導きます



セッションの詳細はコチラニコニコ
↓↓↓↓

【認定チャネラー】

ドラゴン・クリスタル

チャネリングカード

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。

↓↓↓↓【こちらをポチッとしてね*ˊᵕˋ)੭】
お気軽にどうぞ✨