進行形
バンスコから
RADWIMPSの方は05410━(ん)をさわりだけ、ナイトメアの方はレゾンデートルをなんとなく全部弾けるようになりました
レゾンデートルの場合一時間ほどかけてサビとラストを重点的に見ながら弾いて他は見てこんな感じかなって勢いで耳コピ感覚でやりとげた
かな
さてここからは昨日の話
( ̄∀ ̄)
鍋を買い、お玉を買い、ちゃんとしたまな板を買い(今までペロンペロンのまな板を使っていたから)
出費デカかったけどさ
幸せな時間が続いているからさ
メールキてるんで本日のブログはここまで
(;∇;)/~~
RADWIMPSの方は05410━(ん)をさわりだけ、ナイトメアの方はレゾンデートルをなんとなく全部弾けるようになりました
レゾンデートルの場合一時間ほどかけてサビとラストを重点的に見ながら弾いて他は見てこんな感じかなって勢いで耳コピ感覚でやりとげた
かな
さてここからは昨日の話
( ̄∀ ̄)
鍋を買い、お玉を買い、ちゃんとしたまな板を買い(今までペロンペロンのまな板を使っていたから)
出費デカかったけどさ
幸せな時間が続いているからさ
メールキてるんで本日のブログはここまで
(;∇;)/~~
我が人生音楽にアリ?
昨日渋谷でRADWIMPSとナイトメアのバンスコを買いました
といってもハーフダウンチューニングとは
見て分かってて買ったからいいんだけどね
帰って早速ギターのチューニングを合わせ
弾けるようになったらまた報告するよ
後はハルヒの漫画9巻とハイエイタスのCDも買った
ともかく衝動買い的な出費だったね
良いか悪いかは俺のギターの実力にかかってる
『killer show』と『おかずのごはんのバンドの譜面の本』の曲をどれだけ弾けるようになるかだからね
もう8月も終わりだなぁ…。花火したかったなぁ…。見には行ったけどしてないなぁ…。あと海もプールも行ってないなぁ。
仕事上ヴァンパイア生活を送っているため肌が白いまま
つか焼けてないだけでただの肌色なだけだけど。
…さてと………ハイエイタスでも聴きながら飯食うかな♪

といってもハーフダウンチューニングとは
見て分かってて買ったからいいんだけどね
帰って早速ギターのチューニングを合わせ

弾けるようになったらまた報告するよ

後はハルヒの漫画9巻とハイエイタスのCDも買った

ともかく衝動買い的な出費だったね
良いか悪いかは俺のギターの実力にかかってる
『killer show』と『おかずのごはんのバンドの譜面の本』の曲をどれだけ弾けるようになるかだからね
もう8月も終わりだなぁ…。花火したかったなぁ…。見には行ったけどしてないなぁ…。あと海もプールも行ってないなぁ。
仕事上ヴァンパイア生活を送っているため肌が白いまま
つか焼けてないだけでただの肌色なだけだけど。…さてと………ハイエイタスでも聴きながら飯食うかな♪
映画見なよねV(^-^)V
スペーストラベラーズとハンコックをレンタルして見たよ(^O^)
つかブログ久しぶりだな!見たりはするけど、自分のは更新しないとか…。あまりネタがないのよね、あるといえばお台場に働きに行ったとか、配属先が変わるとか仕事関係ばっかだからさ
あっ
でも遂に彼女と半年記念日迎えた
フッ( ̄∀ ̄)
つかブログ久しぶりだな!見たりはするけど、自分のは更新しないとか…。あまりネタがないのよね、あるといえばお台場に働きに行ったとか、配属先が変わるとか仕事関係ばっかだからさ

あっ
でも遂に彼女と半年記念日迎えたフッ( ̄∀ ̄)
