流星の如く生きてみないか? -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

わかったかも

何かプロフィール表示されたひらめき電球色々更新に時間がかかるのかニコニコ

レポート終わらせたグー後は提出するだけだキラキラ

流星の如く生きてみないか?-090226_1319~01.jpg

これが俺の仕上げたレポートさ、文をどれだけ伸ばそうか頑張ったさDASH!本来は一枚の半分の文を頑張って一枚半迄に伸ばしたのさグッド!まさに発想力抜群だな俺(≧∇≦)

いまいちわからぬ

アメブロの使い方がわからんなぁ…プロフィールが表示されないし(ToT)
知り合いに聞けば分かるかなダウン

とりあえずこれからレポート作成しなければ!!
┗(・_・ )┓DASH!DASH!

参上

わたくしZKTこと神城時空斗とま申します(`∇´ゞ
読みはジクトですので今後ともヨロシクお願い致します。
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9