流星の如く生きてみないか? -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流星の如く生きてみないか?
TRUTH OF MYSELF
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
わかったかも
何かプロフィール表示された
色々更新に時間がかかるのか
レポート終わらせた
後は提出するだけだ
これが俺の仕上げたレポートさ、文をどれだけ伸ばそうか頑張ったさ
本来は一枚の半分の文を頑張って一枚半迄に伸ばしたのさ
まさに発想力抜群だな俺(≧∇≦)
いまいちわからぬ
アメブロの使い方がわからんなぁ…プロフィールが表示されないし(ToT)
知り合いに聞けば分かるかな
とりあえずこれからレポート作成しなければ
┗(・_・ )┓
参上
わたくしZKTこと神城時空斗とま申します(`∇´ゞ
読みはジクトですので今後ともヨロシクお願い致します。
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする