FF分かる人以外見るの禁止!!
本日も暇を持て余しお金もないので、FFⅣをやってました
バハムートを倒すということで、バハムートのいる洞窟の最深部まで行かなきゃならないんだが……雑魚敵が強い
辿り着けるか不安でバハムートの直前2戦は逃げたね
んでいざバハムートと戦うぜよ
最強の召喚獣、Ⅳでは幻獣神だとか
雑魚敵を乗り越えバカ強いベヒーモスを3体も倒してここまできたのに
2ターンで軽く勝利f^_^;
バハムート弱(°□°;)
とにかく良かった
FF分からぬ人には
なんだこのキモいゲーマーは
とか思うかもしれませんが、プロフにも書いたとおり一番好きなゲームはFFさ
あとちょっとでクリアだし
ここで俺がクリアしたFFシリーズを教えてしんぜよう
Ⅰ/クリア
ナイト・モンク・黒魔・白魔
Ⅱ/できない
Ⅲ/まだ
Ⅳ/現在進行
Ⅴ/クリア
全員ものまね士でぜになげ
Ⅵ/クリア
ロック・マッシュ・エドガー・ティナ
Ⅶ/クリア
クラウド・ティファ・ユフィ
Ⅷ/クリア
スコール・ゼル・アーヴァイン
Ⅸ/クリア
ジタン・サラマンダー・フライヤ
Ⅹ/クリア
ティーダ・ユウナ・アーロン
Ⅹ-2
全員モンスターの技使えるドレスでギップルの技だけでクリア
11/未開拓
12/クリア
ヴァン・アーシェ・バルフレア
んな感じかなキャラ名とかはラスボス戦だったり主要キャラです
マジで腹減ったぁ〇rz.....

バハムートを倒すということで、バハムートのいる洞窟の最深部まで行かなきゃならないんだが……雑魚敵が強い
辿り着けるか不安でバハムートの直前2戦は逃げたね
んでいざバハムートと戦うぜよ

最強の召喚獣、Ⅳでは幻獣神だとか
雑魚敵を乗り越えバカ強いベヒーモスを3体も倒してここまできたのに
2ターンで軽く勝利f^_^;
バハムート弱(°□°;)

とにかく良かった

FF分からぬ人には
なんだこのキモいゲーマーは
とか思うかもしれませんが、プロフにも書いたとおり一番好きなゲームはFFさあとちょっとでクリアだし

ここで俺がクリアしたFFシリーズを教えてしんぜよう

Ⅰ/クリア
ナイト・モンク・黒魔・白魔
Ⅱ/できない
Ⅲ/まだ
Ⅳ/現在進行
Ⅴ/クリア
全員ものまね士でぜになげ
Ⅵ/クリア
ロック・マッシュ・エドガー・ティナ
Ⅶ/クリア
クラウド・ティファ・ユフィ
Ⅷ/クリア
スコール・ゼル・アーヴァイン
Ⅸ/クリア
ジタン・サラマンダー・フライヤ
Ⅹ/クリア
ティーダ・ユウナ・アーロン
Ⅹ-2
全員モンスターの技使えるドレスでギップルの技だけでクリア
11/未開拓
12/クリア
ヴァン・アーシェ・バルフレア
んな感じかなキャラ名とかはラスボス戦だったり主要キャラです

マジで腹減ったぁ〇rz.....
342円消費(>_<)
友達に相談を持ちかけたさ。
360円で2日なに買えばいい?
友達言った
O君「カップラーメン(2つ)じゃね?」
その手があったか
思考回路が働かない俺だったな
でも水分は
O君「水道水しかないでしょ!それはしかたない!」
およよ
もう一人にも相談を
同じ様に聞くと
N君「おにぎり一個と水分はどうする?」
と逆に聴かれ
水道水しかないかなぁ…
と
N君「水道水は綺麗にするために色んな薬使ってるから体に害だから無理だな
」
だよな
N君「俺なら水分優先だな
おにぎり一個にジュース2本
」
カップラーメンは?
N君「カップラーメンは腹持ちよくないよ、米の方がまだまし
」
なるほどね
その後者を取りおにぎり2つにお茶と余りでうまい棒4本

これで今日と明日を乗りきらなきゃならないわけさ
昨日よりはましさ
まずはうまい棒を1本食して風呂入ろうかな
360円で2日なに買えばいい?
友達言った
O君「カップラーメン(2つ)じゃね?」
その手があったか
思考回路が働かない俺だったな
でも水分はO君「水道水しかないでしょ!それはしかたない!」
およよ
もう一人にも相談を
同じ様に聞くと
N君「おにぎり一個と水分はどうする?」
と逆に聴かれ
水道水しかないかなぁ…
と
N君「水道水は綺麗にするために色んな薬使ってるから体に害だから無理だな
」だよな

N君「俺なら水分優先だな
おにぎり一個にジュース2本
」カップラーメンは?
N君「カップラーメンは腹持ちよくないよ、米の方がまだまし
」なるほどね

その後者を取りおにぎり2つにお茶と余りでうまい棒4本


これで今日と明日を乗りきらなきゃならないわけさ
昨日よりはましさまずはうまい棒を1本食して風呂入ろうかな


夜までお茶で過ごさなきゃならないとは