流星の如く生きてみないか? -7ページ目

FF分かる人以外見るの禁止!!

本日も暇を持て余しお金もないので、FFⅣをやってましたひらめき電球

バハムートを倒すということで、バハムートのいる洞窟の最深部まで行かなきゃならないんだが……雑魚敵が強い!!辿り着けるか不安でバハムートの直前2戦は逃げたねショック!

んでいざバハムートと戦うぜよ雷

最強の召喚獣、Ⅳでは幻獣神だとか

雑魚敵を乗り越えバカ強いベヒーモスを3体も倒してここまできたのに

2ターンで軽く勝利f^_^;

バハムート弱(°□°;)!!

とにかく良かったグッド!

FF分からぬ人には

なんだこのキモいゲーマーはむかっとか思うかもしれませんが、プロフにも書いたとおり一番好きなゲームはFFさ

あとちょっとでクリアだしにひひ

ここで俺がクリアしたFFシリーズを教えてしんぜようキラキラ

Ⅰ/クリア
ナイト・モンク・黒魔・白魔

Ⅱ/できない

Ⅲ/まだ

Ⅳ/現在進行

Ⅴ/クリア
全員ものまね士でぜになげ

Ⅵ/クリア
ロック・マッシュ・エドガー・ティナ

Ⅶ/クリア
クラウド・ティファ・ユフィ

Ⅷ/クリア
スコール・ゼル・アーヴァイン

Ⅸ/クリア
ジタン・サラマンダー・フライヤ
Ⅹ/クリア
ティーダ・ユウナ・アーロン

Ⅹ-2
全員モンスターの技使えるドレスでギップルの技だけでクリア

11/未開拓

12/クリア
ヴァン・アーシェ・バルフレア

んな感じかなキャラ名とかはラスボス戦だったり主要キャラですひらめき電球

マジで腹減ったぁ〇rz.....

朝もはよから

洗濯して、乾燥機待ち台風

暖房かけてるのにいやに寒いショック!

早くもおにぎり一個にお茶半分になってしまったダウン夜までお茶で過ごさなきゃならないとは!!

明日は腹一杯食ってやる(≧ε≦)

342円消費(>_<)

友達に相談を持ちかけたさ。



360円で2日なに買えばいい?

友達言った

O君「カップラーメン(2つ)じゃね?」

その手があったかひらめき電球思考回路が働かない俺だったなDASH!でも水分は

O君「水道水しかないでしょ!それはしかたない!」

およよ


もう一人にも相談を

同じ様に聞くと

N君「おにぎり一個と水分はどうする?」

と逆に聴かれ

水道水しかないかなぁ…



N君「水道水は綺麗にするために色んな薬使ってるから体に害だから無理だなひらめき電球

だよなDASH!

N君「俺なら水分優先だな!!おにぎり一個にジュース2本!!

カップラーメンは?

N君「カップラーメンは腹持ちよくないよ、米の方がまだまし!!

なるほどねひらめき電球

その後者を取りおにぎり2つにお茶と余りでうまい棒4本!!

流星の如く生きてみないか?-090227_1856~01.jpg

これで今日と明日を乗りきらなきゃならないわけさグッド!昨日よりはましさ

まずはうまい棒を1本食して風呂入ろうかなひらめき電球