さらば学生時代( ̄ー ̄)Fu
卒業しました
集中講義も難なく終え、留年してギリギリだったけど大学生を終えました…。
留年したけど就職も決まってたし、何もかもが上手く行ってるな
4月から社会人だからなぁ~つかの間の休息を満喫しないと
20日の夜行バスで千葉の学生寮から広島の実家に帰省

集中講義も難なく終え、留年してギリギリだったけど大学生を終えました…。
留年したけど就職も決まってたし、何もかもが上手く行ってるな

4月から社会人だからなぁ~つかの間の休息を満喫しないと
20日の夜行バスで千葉の学生寮から広島の実家に帰省

やってやったぜ
昨日担任に呼び出され…
卒業確定さ
一日中ガッツポーズさ
うっおっしゃぁあっ
って感じさ
最高の人生を送ってますよ
心は満たされ就職は決まり、留年はしたものの卒業も確定と
あとは証書もらうまで気を抜かないことさ
まだあと一週間予備授業が残ってるしな
とりま一安心さ
卒業確定さ

一日中ガッツポーズさ

うっおっしゃぁあっ
って感じさ

最高の人生を送ってますよ
心は満たされ就職は決まり、留年はしたものの卒業も確定と
あとは証書もらうまで気を抜かないことさ

まだあと一週間予備授業が残ってるしな

とりま一安心さ


1授業で50語いきなりはキツいよ


