流星の如く生きてみないか? -5ページ目

さらば学生時代( ̄ー ̄)Fu

卒業しましたひらめき電球

集中講義も難なく終え、留年してギリギリだったけど大学生を終えました…。
留年したけど就職も決まってたし、何もかもが上手く行ってるなグッド!

4月から社会人だからなぁ~つかの間の休息を満喫しないと

20日の夜行バスで千葉の学生寮から広島の実家に帰省電車

やっぱムリ(T_T)

あれほど無謀に挑み続けた英語……。やっぱ難しいよDASH!

集中講義では英単語をやってるけどレベルが半端ないあせる1授業で50語いきなりはキツいよ!!ビンタ去れるほどの衝撃がないと覚えられないよひらめき電球

寝てるときにいきなりさされて答えさせられる!!ぐらいの衝撃がないとねショック!

そんなこんなでやっと週末だぁ!!

授業受けてドラゴンボールGT見てるだけの人生なんてダウン

そりゃブログも書けませんよひらめき電球

と書かないのもなんだから書いたグッド!

これからその授業なんですガーン
流星の如く生きてみないか?-090313_1411~01.jpg


50語の意味を10分で覚える方法か……。

やってやったぜ

昨日担任に呼び出され…

卒業確定さグッド!

一日中ガッツポーズさグー

うっおっしゃぁあっ

って感じさひらめき電球

最高の人生を送ってますよチョキ心は満たされ就職は決まり、留年はしたものの卒業も確定とグッド!

あとは証書もらうまで気を抜かないことさ!!

まだあと一週間予備授業が残ってるしなにひひ

とりま一安心さニコニコ