社会人3日目
本日は農業の現場体験
なにげに楽しかった
けど夏場とか冬場とかキツいんだろうな
俺らは一日体験だけど365日は……
新品の軍手は泥まみれ、着ていた服も泥まみれ
俺かなり頑張った
つか毎日頑張ってる
新入社員みんなと共に
今のところキツいけど、慣れるまで頑張って、必ずや上に上り詰めてやるからな
それまで待ってろよ

なにげに楽しかった

けど夏場とか冬場とかキツいんだろうな

俺らは一日体験だけど365日は……

新品の軍手は泥まみれ、着ていた服も泥まみれ
俺かなり頑張った
つか毎日頑張ってる
新入社員みんなと共に
今のところキツいけど、慣れるまで頑張って、必ずや上に上り詰めてやるからな

それまで待ってろよ

社会人進出(≧∇≦)
昨日入社し
二日目
つかいきなり三泊四日の合宿はキツい
逆に鍛えられていい感じとか
いやいや
朝7時から夜8時までぶっ通しはどうなのよ確かに飯の時間は自由だけど、それだけたかんね
一年遅れて社会人になったけど、先に社会人やってた友達が学生に戻りたいって言ってた気持ちが分かる
とか言っても時は変わらないしな
俺は会社のトップ目指して仕事バリバリこなしてやるぜ

二日目
つかいきなり三泊四日の合宿はキツい

逆に鍛えられていい感じとか
いやいや
朝7時から夜8時までぶっ通しはどうなのよ確かに飯の時間は自由だけど、それだけたかんね
一年遅れて社会人になったけど、先に社会人やってた友達が学生に戻りたいって言ってた気持ちが分かる

とか言っても時は変わらないしな
俺は会社のトップ目指して仕事バリバリこなしてやるぜ

不安…
宅急便ちゃんと荷物とりにきてくれるかなぁ…
めっさ不安なんすけど
昨日今日と大学の寮出る準備してたんだけどね~箱に積めるのは布団以外は苦労しなかった
掛け布団はまだ使うから試しに入れたら大丈夫だったけど……
敷き布団(-o-;)コヤツが厄介なことに、無理やり小さくたたみ段ボールに入れましたが……段ボールが風船のようにパンパンさ
ガムテープで必死に縛り付けてやったさ
一番大変なのは洗濯
布団カバーやら分けて洗濯機3台~乾燥機3台フル活用してやったよ
つか寝れねーし、伝票1枚足らないし、朝一で取りに行かないと
最初の話に戻ると、宅急便電話番組がなくてネット予約しか出来なかったんだよね
電話で予約したかったのにさ
まぁなんとかなるやろ
夜8時のバスで広島へGOやでんがな

帰ったらまた引っ越しの準備だ……もう嫌よ段ボールに積める作業は何気に辛いのよ
実家は広島から九州の福岡へ
俺は4月から東京生活だし
まったく忙しいなぁ
めっさ不安なんすけど

昨日今日と大学の寮出る準備してたんだけどね~箱に積めるのは布団以外は苦労しなかった

掛け布団はまだ使うから試しに入れたら大丈夫だったけど……
敷き布団(-o-;)コヤツが厄介なことに、無理やり小さくたたみ段ボールに入れましたが……段ボールが風船のようにパンパンさ

ガムテープで必死に縛り付けてやったさ

一番大変なのは洗濯
布団カバーやら分けて洗濯機3台~乾燥機3台フル活用してやったよ
つか寝れねーし、伝票1枚足らないし、朝一で取りに行かないと

最初の話に戻ると、宅急便電話番組がなくてネット予約しか出来なかったんだよね
電話で予約したかったのにさ
まぁなんとかなるやろ

夜8時のバスで広島へGOやでんがな


帰ったらまた引っ越しの準備だ……もう嫌よ段ボールに積める作業は何気に辛いのよ

実家は広島から九州の福岡へ
俺は4月から東京生活だし
まったく忙しいなぁ
