流星の如く生きてみないか? -6ページ目

寒すぎんぜ(`ε´)

前回はブログ書き込みながら寝てしまうというバカをしてしまった!!

居酒屋で酒飲んで帰ってきてだったからなDASH!

更に昨日は書き込み忘れるし(ToT)

今日は昼過ぎに雪が一瞬降ってたな(゜∇゜)
夜も降るかな

楽しかった1日(≧∇≦)

この日のために極貧生活をしてきたのさひらめき電球

所持金4700円です!!

交通費往復でで700円は消えます電車

残り4000円グッド!

駅で待ち合わせ昼食はマックで350円ハンバーガー

残り3650円グッド!

そのままカラオケへカラオケ音符RADWIMPSに挑戦しましたが難しいあせる正直僕には向いてません!!でも歌いたいグー
ナイトメアにも挑戦しましたひらめき電球これが歌いやすい!!メアを極めようかなにひひキラキラ

カラオケが630円

残り3020円グッド!

と残金気にせず、5時開店と同時に入店!!

一番乗りだったなひらめき電球

飲んだり食べたり
      ラジバンダリ!!
しゃべったり笑ったり
ラジバンダリ!!

俺はひっさびっさに酒飲んだねレモンサワーとジントニックを2杯づつの計4杯キラキラ
酔ったけど全然余裕だったなにひひ

会計が8161円ですと!!かなり飲んで食べたんだなぁと思い、でもすんげぇ楽しかったからよかった(≧∇≦)

3月になりまして

こんな夜中に目が覚めて、やっぱいきなり規則正しい生活は無理かしょぼん

今日は11:30から待ち合わせがあり、カラオケ行って居酒屋行って~てな予定

居酒屋では3日分飲んで食いますから(≧∇≦)キラキラ


…………………


絶対眠れないよ~ダウン遊んでる間に眠くなったらどうしよでも眠くなるような相手じゃないからいいかなひらめき電球

いやよくないなあせる十分に楽しめなくなっちゃう汗全力出して寝よ