寒すぎんぜ(`ε´)
前回はブログ書き込みながら寝てしまうというバカをしてしまった
居酒屋で酒飲んで帰ってきてだったからな
更に昨日は書き込み忘れるし(ToT)
今日は昼過ぎに雪が一瞬降ってたな(゜∇゜)
夜も降るかな

居酒屋で酒飲んで帰ってきてだったからな

更に昨日は書き込み忘れるし(ToT)
今日は昼過ぎに雪が一瞬降ってたな(゜∇゜)
夜も降るかな
楽しかった1日(≧∇≦)
この日のために極貧生活をしてきたのさ
所持金4700円です
交通費往復でで700円は消えます
残り4000円
駅で待ち合わせ昼食はマックで350円
残り3650円
そのままカラオケへ
RADWIMPSに挑戦しましたが難しい
正直僕には向いてません
でも歌いたい
ナイトメアにも挑戦しました
これが歌いやすい
メアを極めようかな

カラオケが630円
残り3020円
と残金気にせず、5時開店と同時に入店
一番乗りだったな
飲んだり食べたり
ラジバンダリ
しゃべったり笑ったり
ラジバンダリ
俺はひっさびっさに酒飲んだねレモンサワーとジントニックを2杯づつの計4杯
酔ったけど全然余裕だったな
会計が8161円ですと
かなり飲んで食べたんだなぁと思い、でもすんげぇ楽しかったからよかった(≧∇≦)

所持金4700円です

交通費往復でで700円は消えます

残り4000円

駅で待ち合わせ昼食はマックで350円

残り3650円

そのままカラオケへ

RADWIMPSに挑戦しましたが難しい
正直僕には向いてません
でも歌いたい
ナイトメアにも挑戦しました
これが歌いやすい
メアを極めようかな

カラオケが630円
残り3020円

と残金気にせず、5時開店と同時に入店

一番乗りだったな

飲んだり食べたり
ラジバンダリ

しゃべったり笑ったり
ラジバンダリ

俺はひっさびっさに酒飲んだねレモンサワーとジントニックを2杯づつの計4杯

酔ったけど全然余裕だったな

会計が8161円ですと
かなり飲んで食べたんだなぁと思い、でもすんげぇ楽しかったからよかった(≧∇≦)3月になりまして
こんな夜中に目が覚めて、やっぱいきなり規則正しい生活は無理か
今日は11:30から待ち合わせがあり、カラオケ行って居酒屋行って~てな予定
居酒屋では3日分飲んで食いますから(≧∇≦)
…………………
絶対眠れないよ~
遊んでる間に眠くなったらどうしよでも眠くなるような相手じゃないからいいかな
いやよくないな
十分に楽しめなくなっちゃう
全力出して寝よ

今日は11:30から待ち合わせがあり、カラオケ行って居酒屋行って~てな予定
居酒屋では3日分飲んで食いますから(≧∇≦)

…………………
絶対眠れないよ~
遊んでる間に眠くなったらどうしよでも眠くなるような相手じゃないからいいかな
いやよくないな
十分に楽しめなくなっちゃう
全力出して寝よ