不良人間
不良っても、不良品の不良ね
貧血の次は下痢ですよ
腹は元々弱かったケドさぁ~、食い過ぎか?あれか?食事が偏り過ぎか?よく考えたら肉は吉牛でしか食べていなかった
さらに焼き魚は全く食べてない
ヤバいなぁ~。
つか痛感しまくってるのが視力の低下
見えない見えない=ぼやけてるんだよね
給料は何より先に眼鏡と心に決めた
電車の時間がまず見えませんからね。真下まで行かないと見えないとか自分にビビったコンタクトはいややぁ~眼鏡で知的アピールをしよ
ってことで野菜炒めをどんぶり作って食べ、豚肉焼いて食べ、またも食べ過ぎて腹がヤバい
学習しないな…俺…フッ………。
ララバイな気分さ。仕事に備えてねるか
二日連続で14時間労働とかいかがなさいます?
飯よりも睡眠優先しますがね

貧血の次は下痢ですよ

腹は元々弱かったケドさぁ~、食い過ぎか?あれか?食事が偏り過ぎか?よく考えたら肉は吉牛でしか食べていなかった
さらに焼き魚は全く食べてない
ヤバいなぁ~。つか痛感しまくってるのが視力の低下
見えない見えない=ぼやけてるんだよね
給料は何より先に眼鏡と心に決めた
電車の時間がまず見えませんからね。真下まで行かないと見えないとか自分にビビったコンタクトはいややぁ~眼鏡で知的アピールをしよ
ってことで野菜炒めをどんぶり作って食べ、豚肉焼いて食べ、またも食べ過ぎて腹がヤバい
学習しないな…俺…フッ………。ララバイな気分さ。仕事に備えてねるか

二日連続で14時間労働とかいかがなさいます?
飯よりも睡眠優先しますがね

金をくれとか言わないよ
どんだけ更新してないんだよ的な、つか更新してないんだけれども…。
あれから給料で冷蔵庫と炊飯器を買い、無駄に携帯を新しいのに機種変し更にPS2薄型をDVD見るために買ったよ
の為金欠
ただおにぎりにうまい棒で過ごすほどのヤバさではないさ
なんせ飯はたらふく食べれるし、次の給料は約十日後には入るから心配とかないな
次の給料で電子レンジとオーブン買えればいいかな、イケたらテーブル買って…したら完璧かな
後は地デジの為にお金を貯めるべしだな
仕事で貧血お越し一時間寝かせてもらった
同僚は爪を包丁でスパッとイっちゃうし、また別の同僚は上司に惚れるし
何だか……………面白いよな社会人て…辛いことばっかりだけど人間生きてる限り色々あるからな
どう楽しむかが問題だよな
バイト時代とか楽しみを考える程辛くなかったんだと今思う
今社会人になって仕事しながら「楽しみながらやらなきゃ」って思わないとやれない
バイトの時はそこまで思わなかったもの
ただ長い~とかめんどい~とかは思うけど、辞めたいとかは思わないから大丈夫だと思うよ!忙しい過ぎるのが望みなんだけどね、今の現状暇すぎて時間過ぎるのが遅く感じて嫌になるもの新人だから何やればいいかも分からないし、聞きまくって早く覚えようと努力してるんだけどね、人によってやり方とか違うから同じ事言われたり、違ったり、どれが正しいんだ?ってなることもしばしば……
とにかく過ぎれよ俺の3年間
三年後どうなってるかで今の俺の成果がでるだろうな
楽しみ半分、不安100%だな。
( ̄∀ ̄)
負けないで を歌ってもらいたいなぁ~ さらにtomorrowも
アスファルトに咲く花になればいいのか俺は
なるほどな
よっしゃ
砂漠に咲く花になろ
あれから給料で冷蔵庫と炊飯器を買い、無駄に携帯を新しいのに機種変し更にPS2薄型をDVD見るために買ったよ

の為金欠
ただおにぎりにうまい棒で過ごすほどのヤバさではないさ
なんせ飯はたらふく食べれるし、次の給料は約十日後には入るから心配とかないな
次の給料で電子レンジとオーブン買えればいいかな、イケたらテーブル買って…したら完璧かな
後は地デジの為にお金を貯めるべしだな
仕事で貧血お越し一時間寝かせてもらった
同僚は爪を包丁でスパッとイっちゃうし、また別の同僚は上司に惚れるし
何だか……………面白いよな社会人て…辛いことばっかりだけど人間生きてる限り色々あるからな
どう楽しむかが問題だよな
バイト時代とか楽しみを考える程辛くなかったんだと今思う
今社会人になって仕事しながら「楽しみながらやらなきゃ」って思わないとやれない
バイトの時はそこまで思わなかったもの
ただ長い~とかめんどい~とかは思うけど、辞めたいとかは思わないから大丈夫だと思うよ!忙しい過ぎるのが望みなんだけどね、今の現状暇すぎて時間過ぎるのが遅く感じて嫌になるもの新人だから何やればいいかも分からないし、聞きまくって早く覚えようと努力してるんだけどね、人によってやり方とか違うから同じ事言われたり、違ったり、どれが正しいんだ?ってなることもしばしば……
とにかく過ぎれよ俺の3年間
三年後どうなってるかで今の俺の成果がでるだろうな
楽しみ半分、不安100%だな。( ̄∀ ̄)
負けないで を歌ってもらいたいなぁ~ さらにtomorrowも
アスファルトに咲く花になればいいのか俺は
なるほどな
よっしゃ
砂漠に咲く花になろ
