流星の如く生きてみないか? -3ページ目

一人暮らしだけれども…

今日からキッチン付き、トイレ風呂別のワンルームで一人暮らし開始さひらめき電球

っても会社が借りてくれた部屋だから、寮ってことになるけど、確実にいい物件さグッド!

駅まで徒歩10分、コンビニのローソンは裏にあるし、24時間営業のスーパーもコンビニから信号渡ればあるしビックリマーク

ただ自分

冷蔵庫無いのがヤバスあせる

カーテン、照明器具、洗濯機、掃除機は会社に用意してもらえるが

んが

冷蔵庫ばっかりは無理なのねビックリマーク

冷蔵庫とか衣食住の食に関する大事なものじゃないか!!なんなんだコラむかっ

と独り言

社会人なり1ヶ月が経過しました……愛を貫き通す強さと、仕事やり遂げる意志を

今まさに食の危機、食というか食材の危機ねあせるバターとか卵とか飲み物とか要冷蔵どうなっちゃうのショック!給料日まで冷蔵庫は買えない、からして…………ダウンダウンダウンダウンダウン

久々のスポーツ

マジで久々にスポーツしたひらめき電球

つかスポーツ大会ですよ!!

チームリダーは俺キラキラ

でも仕切れないし慣れてないしまとめられないしダウンんでも頑張った!!つかリレーやりたいからリダーになったひらめき電球
8人でやる100㍍リレー走る人予想通りに足パンパンショック!ゆえにぼろ敗けじゃないけど16チーム中14位

ケドね、チーム戦の玉入れで優勝ビックリマーク綱引きでも準優勝!!

チーム戦が効いたのか総合2位でリダーの俺は表彰されましたよグー

ガッツリ4ケース賞品もらったさにひひ

つかどうやって持って帰るのよあせる重すぎ!!

最後の最後には中身をメンバーで分けたり他のチームの友達にあげたりして何とかしたDASH!
つっても俺らがゲットした賞品ですからね肩砕く思いで持って帰ったさプンプン
マジ鞄がスーツケース以上に重かった疲れからか帰り電車二駅寝過ごしたしねにひひ

久々にブログ更新しましたが。忙しい毎日ビックリマークブログより安らぎを求めるあまり寝てしまうのさひらめき電球朝早いからね晴れ

つか雨天決行のスポーツ大会!!結果からすれば悪くなかったぜ
( ̄ー ̄)Fu

ふぃ~( ̄∀ ̄)

なんとか宿泊研修乗りきったDASH!

なんだかんだ辛かったけど、仲間とコミュニケーションとれたし楽しかったからよしとしようひらめき電球


社会人なって初の休みです(≧∇≦)2連休音符

なにしようかなぁ~にひひでも節約しなきゃならないしね、大したことはできないさダウン

休みあければ今度は本社研修が始まるからね!!
気を引き締めていかなきゃグー


社会人としての自覚がでてきちまい、ブログもその話しかない感じ汗いやぁマジでメディアにうとくなるねショック!嫌だよぉ~

おやすみだなぐぅぐぅ