一人暮らしだけれども…
今日からキッチン付き、トイレ風呂別のワンルームで一人暮らし開始さ
っても会社が借りてくれた部屋だから、寮ってことになるけど、確実にいい物件さ
駅まで徒歩10分、コンビニのローソンは裏にあるし、24時間営業のスーパーもコンビニから信号渡ればあるし
ただ自分
冷蔵庫無いのがヤバス
カーテン、照明器具、洗濯機、掃除機は会社に用意してもらえるが
んが
冷蔵庫ばっかりは無理なのね
冷蔵庫とか衣食住の食に関する大事なものじゃないか
なんなんだコラ
と独り言
社会人なり1ヶ月が経過しました……愛を貫き通す強さと、仕事やり遂げる意志を
今まさに食の危機、食というか食材の危機ね
バターとか卵とか飲み物とか要冷蔵どうなっちゃうの
給料日まで冷蔵庫は買えない、からして…………





っても会社が借りてくれた部屋だから、寮ってことになるけど、確実にいい物件さ

駅まで徒歩10分、コンビニのローソンは裏にあるし、24時間営業のスーパーもコンビニから信号渡ればあるし

ただ自分
冷蔵庫無いのがヤバス

カーテン、照明器具、洗濯機、掃除機は会社に用意してもらえるが
んが
冷蔵庫ばっかりは無理なのね

冷蔵庫とか衣食住の食に関する大事なものじゃないか
なんなんだコラ
と独り言
社会人なり1ヶ月が経過しました……愛を貫き通す強さと、仕事やり遂げる意志を
今まさに食の危機、食というか食材の危機ね
バターとか卵とか飲み物とか要冷蔵どうなっちゃうの
給料日まで冷蔵庫は買えない、からして…………




久々のスポーツ
マジで久々にスポーツした
つかスポーツ大会ですよ
チームリダーは俺
でも仕切れないし慣れてないしまとめられないし
んでも頑張った
つかリレーやりたいからリダーになった
8人でやる100㍍リレー
予想通りに足パンパン
ゆえにぼろ敗けじゃないけど16チーム中14位
ケドね、チーム戦の玉入れで優勝
綱引きでも準優勝
チーム戦が効いたのか総合2位でリダーの俺は表彰されましたよ
ガッツリ4ケース賞品もらったさ
つかどうやって持って帰るのよ
重すぎ
最後の最後には中身をメンバーで分けたり他のチームの友達にあげたりして何とかした
つっても俺らがゲットした賞品ですからね肩砕く思いで持って帰ったさ
マジ鞄がスーツケース以上に重かった疲れからか帰り電車二駅寝過ごしたしね
久々にブログ更新しましたが。忙しい毎日
ブログより安らぎを求めるあまり寝てしまうのさ
朝早いからね
つか雨天決行のスポーツ大会
結果からすれば悪くなかったぜ
( ̄ー ̄)Fu

つかスポーツ大会ですよ

チームリダーは俺

でも仕切れないし慣れてないしまとめられないし
んでも頑張った
つかリレーやりたいからリダーになった
8人でやる100㍍リレー
予想通りに足パンパン
ゆえにぼろ敗けじゃないけど16チーム中14位ケドね、チーム戦の玉入れで優勝
綱引きでも準優勝
チーム戦が効いたのか総合2位でリダーの俺は表彰されましたよ

ガッツリ4ケース賞品もらったさ

つかどうやって持って帰るのよ
重すぎ
最後の最後には中身をメンバーで分けたり他のチームの友達にあげたりして何とかした

つっても俺らがゲットした賞品ですからね肩砕く思いで持って帰ったさ

マジ鞄がスーツケース以上に重かった疲れからか帰り電車二駅寝過ごしたしね

久々にブログ更新しましたが。忙しい毎日
ブログより安らぎを求めるあまり寝てしまうのさ
朝早いからね
つか雨天決行のスポーツ大会
結果からすれば悪くなかったぜ( ̄ー ̄)Fu
ふぃ~( ̄∀ ̄)
なんとか宿泊研修乗りきった
なんだかんだ辛かったけど、仲間とコミュニケーションとれたし楽しかったからよしとしよう
社会人なって初の休みです(≧∇≦)2連休
なにしようかなぁ~
でも節約しなきゃならないしね、大したことはできないさ
休みあければ今度は本社研修が始まるからね
気を引き締めていかなきゃ
社会人としての自覚がでてきちまい、ブログもその話しかない感じ
いやぁマジでメディアにうとくなるね
嫌だよぉ~
おやすみだな

なんだかんだ辛かったけど、仲間とコミュニケーションとれたし楽しかったからよしとしよう

社会人なって初の休みです(≧∇≦)2連休

なにしようかなぁ~
でも節約しなきゃならないしね、大したことはできないさ
休みあければ今度は本社研修が始まるからね

気を引き締めていかなきゃ

社会人としての自覚がでてきちまい、ブログもその話しかない感じ
いやぁマジでメディアにうとくなるね
嫌だよぉ~おやすみだな
