我が人生音楽にアリ?
昨日渋谷でRADWIMPSとナイトメアのバンスコを買いました
といってもハーフダウンチューニングとは
見て分かってて買ったからいいんだけどね
帰って早速ギターのチューニングを合わせ
弾けるようになったらまた報告するよ
後はハルヒの漫画9巻とハイエイタスのCDも買った
ともかく衝動買い的な出費だったね
良いか悪いかは俺のギターの実力にかかってる
『killer show』と『おかずのごはんのバンドの譜面の本』の曲をどれだけ弾けるようになるかだからね
もう8月も終わりだなぁ…。花火したかったなぁ…。見には行ったけどしてないなぁ…。あと海もプールも行ってないなぁ。
仕事上ヴァンパイア生活を送っているため肌が白いまま
つか焼けてないだけでただの肌色なだけだけど。
…さてと………ハイエイタスでも聴きながら飯食うかな♪

といってもハーフダウンチューニングとは
見て分かってて買ったからいいんだけどね
帰って早速ギターのチューニングを合わせ

弾けるようになったらまた報告するよ

後はハルヒの漫画9巻とハイエイタスのCDも買った

ともかく衝動買い的な出費だったね
良いか悪いかは俺のギターの実力にかかってる
『killer show』と『おかずのごはんのバンドの譜面の本』の曲をどれだけ弾けるようになるかだからね
もう8月も終わりだなぁ…。花火したかったなぁ…。見には行ったけどしてないなぁ…。あと海もプールも行ってないなぁ。
仕事上ヴァンパイア生活を送っているため肌が白いまま
つか焼けてないだけでただの肌色なだけだけど。…さてと………ハイエイタスでも聴きながら飯食うかな♪