我が人生音楽にアリ? | 流星の如く生きてみないか?

我が人生音楽にアリ?

昨日渋谷でRADWIMPSとナイトメアのバンスコを買いましたひらめき電球

といってもハーフダウンチューニングとはあせる見て分かってて買ったからいいんだけどね!!

帰って早速ギターのチューニングを合わせ!!

弾けるようになったらまた報告するよアップ

後はハルヒの漫画9巻とハイエイタスのCDも買ったグッド!

ともかく衝動買い的な出費だったねチョキ良いか悪いかは俺のギターの実力にかかってる!!『killer show』と『おかずのごはんのバンドの譜面の本』の曲をどれだけ弾けるようになるかだからね!!

もう8月も終わりだなぁ…。花火したかったなぁ…。見には行ったけどしてないなぁ…。あと海もプールも行ってないなぁ。

仕事上ヴァンパイア生活を送っているため肌が白いまま汗つか焼けてないだけでただの肌色なだけだけど。

…さてと………ハイエイタスでも聴きながら飯食うかな♪