みき日記 -95ページ目

誕生日オメデト!

2008090414370000.jpg



急に思い出した誕生日(笑)







今日はよく笑った!(笑)



写メ大会がやばかったぜー



一番はやっぱー




さちかだね(笑)




大麻やってる人みたいな!?(笑)





あれはキョーレツすぎてブログには載せらんないね(>_<)




あとーなつこもアホやー(笑)





まっ、これも青春さ( ̄ー ̄)笑





つか暑いんだけど(;´д`)



早く涼しくなれー!





てかお腹すいたよーッ
(ノ-_-)ノ~┻━┻




あーもう寝ます。



バイチャー☆

お疲れ様!

2008090313340000.jpg




掴まれる さ〇か(笑)





ぬぁー




今日は疲れた(^o^;





でも学校は楽しかったよ☆

変な人のせいで
ジュース噴いたし( ̄^ ̄)笑






てか今日のバイトは大変やったー(>_<)





でも初めて褒められた♪




ディッシュが早いって(*^^*)




でもバイバーイ(笑)





とりあえず今日は遅刻したから





明日は気をつけてみます(?)





2度寝はやっかいだー(;´д`)




では!



バイチャー☆

ちゃんなか☆

2008090217560000.jpg



今日はほんと長い一日ですたね(;´д`)





やっぱ授業ムリー






早く冬休みこないかなー!?(^o^;笑







んッ(・_・)





チョコミントアイスっ!






やっぱウマーですねぇ♪






そういえばワタシ頭検ひっかかったね…( ̄^ ̄)




ありえんてぃー




でも康が




まぁそこまで茶色くない



的なこと言ってフォローしてくれた(^○^)笑



結局黒くしろってなったけどー







てか今日シバトラー(*^o^)♪



大東くんやっぱハンパないですね!





来週も登場だぜッ(笑)





てかヤバい…(・・;)





タモリのジャポニカロゴス超うけるー!!




鳩が豆食ってポー


(笑)



~〇





ちゃんなか!





では!



バイチャー☆