ちゃんなか☆ | みき日記

ちゃんなか☆

2008090217560000.jpg



今日はほんと長い一日ですたね(;´д`)





やっぱ授業ムリー






早く冬休みこないかなー!?(^o^;笑







んッ(・_・)





チョコミントアイスっ!






やっぱウマーですねぇ♪






そういえばワタシ頭検ひっかかったね…( ̄^ ̄)




ありえんてぃー




でも康が




まぁそこまで茶色くない



的なこと言ってフォローしてくれた(^○^)笑



結局黒くしろってなったけどー







てか今日シバトラー(*^o^)♪



大東くんやっぱハンパないですね!





来週も登場だぜッ(笑)





てかヤバい…(・・;)





タモリのジャポニカロゴス超うけるー!!




鳩が豆食ってポー


(笑)



~〇





ちゃんなか!





では!



バイチャー☆