ちゃんなか☆ | みき日記
今日はほんと長い一日ですたね(;´д`)
やっぱ授業ムリー
早く冬休みこないかなー!?(^o^;笑
んッ(・_・)
チョコミントアイスっ!
やっぱウマーですねぇ♪
そういえばワタシ頭検ひっかかったね…( ̄^ ̄)
ありえんてぃー
でも康が
まぁそこまで茶色くない
的なこと言ってフォローしてくれた(^○^)笑
結局黒くしろってなったけどー
てか今日シバトラー(*^o^)♪
大東くんやっぱハンパないですね!
来週も登場だぜッ(笑)
てかヤバい…(・・;)
タモリのジャポニカロゴス超うけるー!!
鳩が豆食ってポー
(笑)
~〇

ちゃんなか!
では!
バイチャー☆

