みき日記 -94ページ目

写メだらけ(笑)

2008090820310000.jpg



今日も爆笑の一日だったね( ̄ー ̄)




書きたいけど思い出せないっ(笑)


とにかく笑えた!




そして放課後はさちかとアホになりました…





さちかパフェ。





フォークで刺してしまおう。






いや、吸い込んでしまおう。






ウワーッ!!さちかの反撃をくらった(笑)




こんなことをココスでやっていました(;´д`)笑


ちなみに一番最初の写真はトイザらス☆







なつこやッ(゜ロ゜;



アレはさすがにやばいから載せないぞ(^q^)笑



今日の写メ大会で一番いっちゃってた人はなつこだったね(笑)




では!


バイチャー☆

気がつけば…

cfibmpda6842510.jpg




上地雄輔のブログに





「今年もあと4か月。」





って書いてあった。




そうじゃんッ(゜ロ゜;





あと4か月しかないんだよ(・・;)





一年ってこんなに早く過ぎるものなの??




なんかあたし追いつけてない気がする(^o^;




よく考えれば

ってか考えなくても確実に



一日を無駄に過ごしてたことたくさんあったなー






今からでも遅くないよね





なんか頑張りたいなー(._.)_




このまま女子高生終わらせたくないしっ!





ねっ、健くん(^q^) ←謎




ああぁ





恋したい(笑)




ただ恋がしたいだけなんだよバカヤロー(>_<)




はぁ…




理想は健くん系です。





んなかっこいい人いるわけねーッ!







あっ




いたわ……(゜ロ゜;













健くんだ(笑)











バイチャ~(笑)


(-_-)/~~~


Thank you.

2008090520150000.jpg




なんとー



昨日のブログのアクセス数が




328件っ!





マジすごい(^○^)






ブログ始めたばっかだけど



こんなにたくさん初めてやー♪





嬉しいなっ(^q^)





んで




今日も昨日に引きつづき爆笑だったね(笑)






宇宙の話とかやばいッ




マジあんなに熱く語ったの久しぶりだぜー(笑)




なんであんな話になったんだ?(・_・)




宇宙に終わりがあるのか?

地球はどうやって誕生したのか?




気になるわーーーッ(>_<)笑





マジこれは理屈じゃ解決しない疑問だよねー(笑)





また語ろうぜ♪



つかムラさきがやたら宇宙に詳しいんですけどッ(゜ロ゜;


なにあの子?(笑)





んでぇ放課後も爆笑!




くら寿司でなぜか自撮り(笑)



いかに美しく撮れるか極めてました(;´д`)



アタシは本気だしたよ


やっぱ

アイテム使った方がいいね




ポカリ持って撮ると爽やか系になるよ!?(笑)



んでぇさちかのキモイ顔の写メ撮ってー


あ。


今日の画像は



携帯の使い方がわからないムラさき



だよ(^0_0^)



あとJK(笑)



マジ変態だし(゜ロ゜;






という具合です。



楽しかったです(・・)☆




明日はバイト頑張るよーッ



では!



バイチャー☆