気がつけば…
上地雄輔のブログに
「今年もあと4か月。」
って書いてあった。
そうじゃんッ(゜ロ゜;
あと4か月しかないんだよ(・・;)
一年ってこんなに早く過ぎるものなの??
なんかあたし追いつけてない気がする(^o^;
よく考えれば
ってか考えなくても確実に
一日を無駄に過ごしてたことたくさんあったなー
今からでも遅くないよね
なんか頑張りたいなー(._.)_
このまま女子高生終わらせたくないしっ!
ねっ、健くん(^q^) ←謎
ああぁ
恋したい(笑)
ただ恋がしたいだけなんだよバカヤロー(>_<)
はぁ…
理想は健くん系です。
んなかっこいい人いるわけねーッ!
あっ
いたわ……(゜ロ゜;
健くんだ(笑)
バイチャ~(笑)
(-_-)/~~~
Thank you.
なんとー
昨日のブログのアクセス数が
328件っ!
マジすごい(^○^)
ブログ始めたばっかだけど
こんなにたくさん初めてやー♪
嬉しいなっ(^q^)
んで
今日も昨日に引きつづき爆笑だったね(笑)
宇宙の話とかやばいッ
マジあんなに熱く語ったの久しぶりだぜー(笑)
なんであんな話になったんだ?(・_・)
宇宙に終わりがあるのか?
地球はどうやって誕生したのか?
気になるわーーーッ(>_<)笑
マジこれは理屈じゃ解決しない疑問だよねー(笑)
また語ろうぜ♪
つかムラさきがやたら宇宙に詳しいんですけどッ(゜ロ゜;
なにあの子?(笑)
んでぇ放課後も爆笑!
くら寿司でなぜか自撮り(笑)
いかに美しく撮れるか極めてました(;´д`)
アタシは本気だしたよ
やっぱ
アイテム使った方がいいね
ポカリ持って撮ると爽やか系になるよ!?(笑)
んでぇさちかのキモイ顔の写メ撮ってー
あ。
今日の画像は
携帯の使い方がわからないムラさき
だよ(^0_0^)
あとJK(笑)
マジ変態だし(゜ロ゜;
という具合です。
楽しかったです(・・)☆
明日はバイト頑張るよーッ
では!
バイチャー☆







