誕生日おめでとう。
ついにだよ・・・・
ワタシの部屋に赤色のとけいが
キターッ(;´д`)♪
今まで腹時計でなんとかやってきたがね。(笑)
白い壁にピッタリだぜ8(*^^*)8
つか今日でウルルン最後だってね(・・;)
終わっちゃう番組多いなぁ
大東君のブログみたらウルルンに出るって書いてあったから見たぜー(>_<)♪
あれいろんな芸能人出てたんだねぇ(・・;)
桐谷健太とか(^q^)
玉木はマルコメ君みたいな頭しててショックだった(笑)
てか今日うちの妹がブラスバンドのコンクールで金賞とったらしいです(^o^)v
関東大会だって!
さすがうちの母校(笑)
ちなみに小学校のブラバン。
んでコンクールだったから帰ってきたのが9時くらいだったんだけど、
あたし妹がいないことに全く気づかなかったよ(゜゜;)\(--;)笑
動物奇想天外見てる途中で異変に気づきましたね(*^^*)笑
つか明日もバイトです。
3連休すべてバイトです。
すべて6時間勤務です。
逝ってきます~〇笑
ちなみに一度書いた日記がクリアボタンによって消され、
2度書いてます。(ToT)
じゃっ、
バイセコー(/\)\(^o^)/笑

