みき日記 -91ページ目

月曜日かぁ…

rqutvujp3879710.jpg




これ可愛いな(笑)







てか太陽と海の教室(>_<) 泣けたぞ





ハチーーー!!!!!!!!!!!!





死んでもうたー(ToT)…





はぁ…
いつどうなるかわからないんだなー





大切な人が近くにいてくれることは当たり前なんかじゃないんだねm(__)m






でもハチはたしかに存在してた(-_-)




死んだってみんなの中にいる!







という具合です。。。。
(..)(__)笑





明日は学校やぁー






頑張るかー…






はぁー…





では!



バイチャー☆

夢最高!(笑)




おはよーっす(^q^)☆☆





朝っぱらからテンション高めな理由は・・・





昨日の夢に大東くんが登場したのよッ(/\)\(^o^)/



一緒に食卓を囲んでたー…**笑





んじゃッ!

届いてくれた。




ドキドキする感じ(/\)




思い出した。





嬉しいけど切ないやー…





ほんと切ねぇやm(__)m





いかんッ!!前向こっ!


(^_^)-c<^_^;)