みき日記 -93ページ目

11日のできごと。

2008091114490000.jpg



今日はー


高梨さんさんの誕生日やー☆


おめでとーっす(^q^)






てか眠い(>_<)




一日中眠かった




頭おかしくなったもん(笑)




てか今日バイトーッ





始まる前は嫌だったけど入っちゃえばなんとかなるね(^o^;





つか今日は久々調理やったし♪




佐藤君に教えてもらった!


でもあたしがいるせいでめっちゃ大変そうだった(>_<)




あたしに教えながらーの
オーダーきたら調理しーの

店長に注意されーの

嫁ぎーの(・_・)


ほんと申し訳ないな…




でもすごい優しかったから良かった!




てか最初怖い人ばっかだと思ってたけど


皆さん優しいことに気づいた!?(笑)





しかもー



9時から入ってる人超かっこいいーッ(/\)\(^o^)/



背高めの

美系だね( ̄ー ̄)笑




しかもコックさんの格好似合ってるし♪♪





そういえば電車で会った高校生もかっこよかったな(゜ロ゜;




見た目チャラ男だけど(笑)



あたし趣味変わったかな…?m(__)m笑




では寝まーす⊿



バイチャー☆

水曜日のテンション。

2008091018350000.jpg




今日もみんな変ですた(笑)



なんでそんなテンション高いねん(;´д`)*





で、今日はシャカリキーッ!(^q^)




のはずが・・・・





今日はお買い物ーッ




になりました(・_・)





のりこがウケたよねー




塩足りてねぇだろ?(笑)




ま、パフェはスイカみたいなもんだから( ̄ー ̄)


塩かけるともっと甘くなる♪




…(^^;)(;^^)





んなわけねぇだろッ!




つかブーツ欲しいーッ!




あー



欲しい…(>_<)♪









そしてー




なつこ
誕生日おめでてぇーい☆笑

SEVENTEENだね( ̄ー ̄)





では!


バイチャー☆

シャカリキ!





今日1日疲れたー(>_<)




バイトだったしね(-_-)…




バイトのとき腹痛くて気が狂いそうだった(;´д`)



やっぱ帰りにアイスとシュークリーム食ったのがいけなかったのかもな!(^q^)




調子に乗ってみたー(笑)




明日はシャカリキ!!!



見るよね!?(・_・)




ちゃんなかヤバ!



ずっきーも( ̄ー ̄)




遠藤君はいつものだめって感じがする(笑)





てかんじで楽しみ☆



学校頑張んなきゃー(笑)



遅刻しないようにな







今日の画像は世界史んときの♪



今日は視聴覚室で映画見るだけだから楽チンだったけど



スーパーどんだけこんだけ眠かった(笑)




では!



バイチャー(笑)