11日のできごと。
今日はー
高梨さんさんの誕生日やー☆
おめでとーっす(^q^)
てか眠い(>_<)
一日中眠かった
頭おかしくなったもん(笑)
てか今日バイトーッ
始まる前は嫌だったけど入っちゃえばなんとかなるね(^o^;
つか今日は久々調理やったし♪
佐藤君に教えてもらった!
でもあたしがいるせいでめっちゃ大変そうだった(>_<)
あたしに教えながらーの
オーダーきたら調理しーの
店長に注意されーの
嫁ぎーの(・_・)
ほんと申し訳ないな…
でもすごい優しかったから良かった!
てか最初怖い人ばっかだと思ってたけど
皆さん優しいことに気づいた!?(笑)
しかもー
9時から入ってる人超かっこいいーッ(/\)\(^o^)/
背高めの
美系だね( ̄ー ̄)笑
しかもコックさんの格好似合ってるし♪♪
そういえば電車で会った高校生もかっこよかったな(゜ロ゜;
見た目チャラ男だけど(笑)
あたし趣味変わったかな…?m(__)m笑
では寝まーす⊿
バイチャー☆


