11日のできごと。 | みき日記

11日のできごと。

2008091114490000.jpg



今日はー


高梨さんさんの誕生日やー☆


おめでとーっす(^q^)






てか眠い(>_<)




一日中眠かった




頭おかしくなったもん(笑)




てか今日バイトーッ





始まる前は嫌だったけど入っちゃえばなんとかなるね(^o^;





つか今日は久々調理やったし♪




佐藤君に教えてもらった!


でもあたしがいるせいでめっちゃ大変そうだった(>_<)




あたしに教えながらーの
オーダーきたら調理しーの

店長に注意されーの

嫁ぎーの(・_・)


ほんと申し訳ないな…




でもすごい優しかったから良かった!




てか最初怖い人ばっかだと思ってたけど


皆さん優しいことに気づいた!?(笑)





しかもー



9時から入ってる人超かっこいいーッ(/\)\(^o^)/



背高めの

美系だね( ̄ー ̄)笑




しかもコックさんの格好似合ってるし♪♪





そういえば電車で会った高校生もかっこよかったな(゜ロ゜;




見た目チャラ男だけど(笑)



あたし趣味変わったかな…?m(__)m笑




では寝まーす⊿



バイチャー☆