奇跡ーッ!!!!!!!!!!!!!!!
明後日は文化祭っq(^-^q)
うちのクラスは甘味処やるから、
みんな浴衣着るんだよね♪
ということで着付けの練習したぜ(¨)*
やっぱケツ痩せたいなー…
ひょうたんみたいで体型キモい(ToT)
ひょっこりひょうたん島~・・・・ ♪…
つかよぉ!!
今日DAIGOのブログでサプライズがあったんだよね(笑)
だから1日中ソワソワしとりました(・_・)…笑
んで奇跡が起きたんだよーーーーーー
19時30分にペタするのがミッションなんだけど…
やっぱみんなが一斉にアクセスするから繋がらないんだよね(-_-;)
結局50分すぎまで粘ってなんとかペタできたけど、
限定500人にペタ返しとか無理じゃん!?(ToT)
んで撃沈・・・・・
しかし…
さっき自分のページで確認したらよぉ…
19時30分にペタできてたんだよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一度 最低ラインまで下がったテンションが
一気に…
ヒャヒャヒャヒャッホッホーーーイ!!!!!
てな感じよ?(笑)
あーーーもうッ!
DAIGOのペタ返し来ますように…(>_<)
明日もソワソワしそうだな(笑)
では!
バイチャー(^○^)☆☆☆
↑テンション上がってる(笑)
!!!!!!!!
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!
マジやる気出てきた!
ウヒャヒャ(¨)*
明日はマジでがんばりまうぃっしゅ☆☆☆☆
おーーーーーー
やーーーーーーー
すーーーーーーーー
みーーーーーーーーー!!

