完結! | みき日記

完結!

015mst-103-18108-8062a5facbo.jpg





今日は

シバトラと学校じゃ教えられない!


最終回だったねぇ(>_<)





シバトラは鬼神の正体わかったよね!




まさかみづきちゃんとはねー!(笑)





途中で気づいたけど(^q^)





学校じゃ教えられないはーまぁそんな感じ?(笑)





チッ…




恋してぇなー(._.)





てかもうすぐ文化祭じゃん(((・・;)





普通準備の段階で盛り上がってくるよねー…




これから行事が始まりますって雰囲気なくね?(笑)




うちの学校はそんなもんだね(¨)(‥)…





青春ってなんだろね…?(笑)






では!



バイチャー☆