完結! | みき日記
今日は
シバトラと学校じゃ教えられない!
最終回だったねぇ(>_<)
シバトラは鬼神の正体わかったよね!
まさかみづきちゃんとはねー!(笑)
途中で気づいたけど(^q^)
学校じゃ教えられないはーまぁそんな感じ?(笑)
チッ…
恋してぇなー(._.)
てかもうすぐ文化祭じゃん(((・・;)
普通準備の段階で盛り上がってくるよねー…
これから行事が始まりますって雰囲気なくね?(笑)
うちの学校はそんなもんだね(¨)(‥)…
青春ってなんだろね…?(笑)
では!
バイチャー☆

