奇跡ーッ!!!!!!!!!!!!!!! | みき日記

奇跡ーッ!!!!!!!!!!!!!!!

2008091720420000.jpg




明後日は文化祭っq(^-^q)




うちのクラスは甘味処やるから、




みんな浴衣着るんだよね♪





ということで着付けの練習したぜ(¨)*







やっぱケツ痩せたいなー…



ひょうたんみたいで体型キモい(ToT)




ひょっこりひょうたん島~・・・・ ♪…





つかよぉ!!




今日DAIGOのブログでサプライズがあったんだよね(笑)



だから1日中ソワソワしとりました(・_・)…笑




んで奇跡が起きたんだよーーーーーー





19時30分にペタするのがミッションなんだけど…




やっぱみんなが一斉にアクセスするから繋がらないんだよね(-_-;)





結局50分すぎまで粘ってなんとかペタできたけど、




限定500人にペタ返しとか無理じゃん!?(ToT)





んで撃沈・・・・・











しかし…











さっき自分のページで確認したらよぉ…











19時30分にペタできてたんだよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











一度 最低ラインまで下がったテンションが


一気に…






ヒャヒャヒャヒャッホッホーーーイ!!!!!




てな感じよ?(笑)







あーーーもうッ!






DAIGOのペタ返し来ますように…(>_<)






明日もソワソワしそうだな(笑)



では!



バイチャー(^○^)☆☆☆



↑テンション上がってる(笑)