みき日記 -87ページ目

あちこち浴衣美人(笑)

2008092014280001.jpg




今日は文化祭一般公開の日♪♪




台風で中止になるかもしれなかったけど






空が見方してくれた(^ー^)




めっちゃ晴れたね!




暑すぎるくらいだし




今日はいろいろ楽しかったりだるかったり(¨)*




お化け屋敷は怖かった!



さちかの叫び声がね(-_-;)笑






んで文化祭終わってからさちかと遊んだ(V)o\o(V)




食欲が異常でした(笑)











明日は鈴木氏と小野氏でぇー♪



楽しみやね(^q^)





では!


バイチャー☆

文化祭。

2008091912470000.jpg





今日は文化祭ー(¨)*





あたし的に一番盛り上がったのは


さちかとあっち向いてほいやってるときだったかも(笑)




めっちゃ汗かいたし(笑)




明日は文化祭一般公開だぁー




台風よ……




強くならないでくれ……




てかブラッディマンデイ早くみたぁい(^○^)☆





健くん超やばいだろ(O.O;)(oo;)




かっこよすぎだろー





てかジョンジョリーナ・アリーって人の


「鼻毛ボー」って曲と「ASIKUSAI」って曲。。。。。




一度 聴いてみて下さい(~_~;)




めっちゃくだらないです(笑)




特にASIKUSAIはなんだかイラつきます(笑)





そんな感じです(‥)☆





ハァー…





痩せたい・・・・(-_-;)




では!


バイチャー☆

キターッ!




さっき10月からやる佐藤健のドラマのCM見た(¨)*




やべぇ楽しみ!!!




てか今テレビでダイエットのやつ見てる(・_・)




痩せたいやー…




痩せる努力ができないんだけどね(ToT)



んじゃッ!