みき日記 -86ページ目

ゴロゴロ吾郎




雨降ったり止んだりなんやねん(~_~;)





てかさ、別に腹減ってるわけじゃないんだけどさー





家にいるとなんか食べたくなるよね!?(笑)




あたしさっき昼飯ラーメン食べて、その直後にフレンチトースト作って食べて、うまい棒2本食ったんですね。




あっ!

あたしのオススメするうまい棒は




テリヤキバーガー味だよ(¨)*





マジでコーンポタージュ味を越えるんじゃないかな!?(笑)




で、あんだけ食べておいて
今またなんか食欲が…( ̄▽ ̄;)





てかまっきんから久々のメールが…(¨)*




遊びてぇーッ(*_*)




んじゃッ!


リラックマかわゆ。

mst13-116-7761-492cd05cb8o.gif




今日は六実の文化祭行ったんだー(^ー^)




パスタの店とかあったね うまかった♪



あと映画やってるクラスが多かったな




しけめん ROOKIESはマジ微妙…(>_<)



しけてたわー(笑)




着信アリはチョイチョイうけた(笑)



あぁ~ ああぁ~・・・




あと軽音楽ッ(¨)*




結構すごいと思う!



サトシBANDと森田BANDとー



あのチャラチャラしたボーカルの子がいるバンド聴いた(^q^)



なんか知らない曲ばっかで微妙だったけどすごかった!



盛り上がり方とかもね!





あたし的に森田BANDが良かったな(笑)




結構みんな知ってる曲歌ってたし かっこいい人いたし!?(笑)




んで帰り道ー(-_-;)



雨…(ToT)





タオルすらないかわいそうな私はカバンを頭に乗せてた(笑)



超腕疲れたし(~_~;)





そしたらお兄さん的な人に


「傘貸そうか?」



って声かけられた(._.)




しかも結局 高柳まで一緒に行きました、っと(笑)



気まずーだった



あの人六実の卒業生なんだって(¨)*




んで家帰って食べて爆睡した(-.-)…




明日と明後日も休みかぁー♪




なにしようかな(^ー^)




んー ひま(笑)




出かけよーっと(¨)*




では!


バイチャー☆

雨雨やめやめ



今電車待ち(¨)*





六実の文化祭行ってきたー!




帰りかほに会ったし♪


びっくり(^q^)





てかカバン頭の上に乗せてたら


支えてた腕が…


てか左の指が…




詳しく言うと親指が…




めっちゃ震えます(>_<)…



ヴィーーンって感じで震えます(;´д`)!









お腹すいたっ(‥)笑




んじゃッ!