ゴロゴロ吾郎
雨降ったり止んだりなんやねん(~_~;)
てかさ、別に腹減ってるわけじゃないんだけどさー
家にいるとなんか食べたくなるよね!?(笑)
あたしさっき昼飯ラーメン食べて、その直後にフレンチトースト作って食べて、うまい棒2本食ったんですね。
あっ!
あたしのオススメするうまい棒は
テリヤキバーガー味だよ(¨)*
マジでコーンポタージュ味を越えるんじゃないかな!?(笑)
で、あんだけ食べておいて
今またなんか食欲が…( ̄▽ ̄;)
てかまっきんから久々のメールが…(¨)*
遊びてぇーッ(*_*)
んじゃッ!
リラックマかわゆ。
今日は六実の文化祭行ったんだー(^ー^)
パスタの店とかあったね うまかった♪
あと映画やってるクラスが多かったな
しけめん ROOKIESはマジ微妙…(>_<)
しけてたわー(笑)
着信アリはチョイチョイうけた(笑)
あぁ~ ああぁ~・・・
あと軽音楽ッ(¨)*
結構すごいと思う!
サトシBANDと森田BANDとー
あのチャラチャラしたボーカルの子がいるバンド聴いた(^q^)
なんか知らない曲ばっかで微妙だったけどすごかった!
盛り上がり方とかもね!
あたし的に森田BANDが良かったな(笑)
結構みんな知ってる曲歌ってたし かっこいい人いたし!?(笑)
んで帰り道ー(-_-;)
雨…(ToT)
タオルすらないかわいそうな私はカバンを頭に乗せてた(笑)
超腕疲れたし(~_~;)
そしたらお兄さん的な人に
「傘貸そうか?」
って声かけられた(._.)
しかも結局 高柳まで一緒に行きました、っと(笑)
気まずーだった
あの人六実の卒業生なんだって(¨)*
んで家帰って食べて爆睡した(-.-)…
明日と明後日も休みかぁー♪
なにしようかな(^ー^)
んー ひま(笑)
出かけよーっと(¨)*
では!
バイチャー☆
雨雨やめやめ
今電車待ち(¨)*
六実の文化祭行ってきたー!
帰りかほに会ったし♪
びっくり(^q^)
てかカバン頭の上に乗せてたら
支えてた腕が…
てか左の指が…
詳しく言うと親指が…
めっちゃ震えます(>_<)…
ヴィーーンって感じで震えます(;´д`)!
お腹すいたっ(‥)笑
んじゃッ!
