ゴロゴロ吾郎
雨降ったり止んだりなんやねん(~_~;)
てかさ、別に腹減ってるわけじゃないんだけどさー
家にいるとなんか食べたくなるよね!?(笑)
あたしさっき昼飯ラーメン食べて、その直後にフレンチトースト作って食べて、うまい棒2本食ったんですね。
あっ!
あたしのオススメするうまい棒は
テリヤキバーガー味だよ(¨)*
マジでコーンポタージュ味を越えるんじゃないかな!?(笑)
で、あんだけ食べておいて
今またなんか食欲が…( ̄▽ ̄;)
てかまっきんから久々のメールが…(¨)*
遊びてぇーッ(*_*)
んじゃッ!