ゴロゴロ吾郎 | みき日記

ゴロゴロ吾郎




雨降ったり止んだりなんやねん(~_~;)





てかさ、別に腹減ってるわけじゃないんだけどさー





家にいるとなんか食べたくなるよね!?(笑)




あたしさっき昼飯ラーメン食べて、その直後にフレンチトースト作って食べて、うまい棒2本食ったんですね。




あっ!

あたしのオススメするうまい棒は




テリヤキバーガー味だよ(¨)*





マジでコーンポタージュ味を越えるんじゃないかな!?(笑)




で、あんだけ食べておいて
今またなんか食欲が…( ̄▽ ̄;)





てかまっきんから久々のメールが…(¨)*




遊びてぇーッ(*_*)




んじゃッ!