リラックマかわゆ。
今日は六実の文化祭行ったんだー(^ー^)
パスタの店とかあったね うまかった♪
あと映画やってるクラスが多かったな
しけめん ROOKIESはマジ微妙…(>_<)
しけてたわー(笑)
着信アリはチョイチョイうけた(笑)
あぁ~ ああぁ~・・・
あと軽音楽ッ(¨)*
結構すごいと思う!
サトシBANDと森田BANDとー
あのチャラチャラしたボーカルの子がいるバンド聴いた(^q^)
なんか知らない曲ばっかで微妙だったけどすごかった!
盛り上がり方とかもね!
あたし的に森田BANDが良かったな(笑)
結構みんな知ってる曲歌ってたし かっこいい人いたし!?(笑)
んで帰り道ー(-_-;)
雨…(ToT)
タオルすらないかわいそうな私はカバンを頭に乗せてた(笑)
超腕疲れたし(~_~;)
そしたらお兄さん的な人に
「傘貸そうか?」
って声かけられた(._.)
しかも結局 高柳まで一緒に行きました、っと(笑)
気まずーだった
あの人六実の卒業生なんだって(¨)*
んで家帰って食べて爆睡した(-.-)…
明日と明後日も休みかぁー♪
なにしようかな(^ー^)
んー ひま(笑)
出かけよーっと(¨)*
では!
バイチャー☆
