う…そ…(焦)
12時くらいだろうなーと思って起きたら…
え…………………
15時…?
エエエェェー( ̄▽ ̄;)
1日ほとんど無駄にした感じ(~_~;)
しかも目とか腫れちゃって…
体痛いし(笑)
寝すぎたーーー\(__)Ⅱ
・・・・・
んじゃッ…
月曜日かぁ!
あいのり♪
こーすけやっぱ怖いなぁ( ̄▽ ̄;)
好きだからあんな態度になっちゃうのかな!?
なんてか尋問っぽかったし(笑)
来週楽しみー(¨)*
でー、今日はめっちゃ食べた(;´д`)
昼飯、夕飯、あと食パン3枚、うまい棒4本という…
だけどまだ満たされた感がないっσ(^_^;)?
体おかしいんじゃないか?(笑)
やっぱ家にいると食事増えるな(-.-)笑
まっ、食べ盛り(?)だからいいかっ(^ー^)*
てかんじで。
バイチャー☆