みき日記 -85ページ目

チョリーッス!




今日ハモネプと世にも奇妙な物語やるよね(¨)*




フジテレビ熱いなぁ(笑)




絶対みんな見るよね(^q^)





てかJUNON欲しいー\(__)




誰か買ってくれ(~_~;)笑





んじゃッ!

う…そ…(焦)




12時くらいだろうなーと思って起きたら…




え…………………




15時…?





エエエェェー( ̄▽ ̄;)





1日ほとんど無駄にした感じ(~_~;)




しかも目とか腫れちゃって…



体痛いし(笑)





寝すぎたーーー\(__)Ⅱ



・・・・・




んじゃッ…

月曜日かぁ!




あいのり♪




こーすけやっぱ怖いなぁ( ̄▽ ̄;)



好きだからあんな態度になっちゃうのかな!?




なんてか尋問っぽかったし(笑)




来週楽しみー(¨)*





でー、今日はめっちゃ食べた(;´д`)




昼飯、夕飯、あと食パン3枚、うまい棒4本という…




だけどまだ満たされた感がないっσ(^_^;)?




体おかしいんじゃないか?(笑)






やっぱ家にいると食事増えるな(-.-)笑




まっ、食べ盛り(?)だからいいかっ(^ー^)*





てかんじで。




バイチャー☆