月曜日かぁ! | みき日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
みき日記
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
月曜日かぁ!
あいのり♪
こーすけやっぱ怖いなぁ( ̄▽ ̄;)
好きだからあんな態度になっちゃうのかな!?
なんてか尋問っぽかったし(笑)
来週楽しみー(¨)*
でー、今日はめっちゃ食べた(;´д`)
昼飯、夕飯、あと食パン3枚、うまい棒4本という…
だけどまだ満たされた感がないっσ(^_^;)?
体おかしいんじゃないか?(笑)
やっぱ家にいると食事増えるな(-.-)笑
まっ、食べ盛り(?)だからいいかっ(^ー^)*
てかんじで。
バイチャー☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする