月曜日かぁ! | みき日記

月曜日かぁ!




あいのり♪




こーすけやっぱ怖いなぁ( ̄▽ ̄;)



好きだからあんな態度になっちゃうのかな!?




なんてか尋問っぽかったし(笑)




来週楽しみー(¨)*





でー、今日はめっちゃ食べた(;´д`)




昼飯、夕飯、あと食パン3枚、うまい棒4本という…




だけどまだ満たされた感がないっσ(^_^;)?




体おかしいんじゃないか?(笑)






やっぱ家にいると食事増えるな(-.-)笑




まっ、食べ盛り(?)だからいいかっ(^ー^)*





てかんじで。




バイチャー☆