みき日記 -83ページ目

ただいま!

2008092617330000.jpg





今日は寄り道したけど



まっすぐ帰ってきた(?)笑




たい焼き屋さんのオジサンおもろかったー(¨)*





お好み焼き風のめっちゃウマイよ♪♪






んでーグミ好きなんだけど




ピュアラルってやつウマイ!





新しいので



『日向夏みかん味』



でてたから買ったぜ(笑)




ウマイやー(^○^)





んでー今日もバイトしてましたよo(^o^)o










ぬーん(¨)*




ねーむッ!

2008092515380000.jpg




超眠い。。。。




今日は体育祭(¨)*






寝坊!(笑)





なんかすみませんでした!?



よしっ!!

ドンマイや自分!(/--)/





でも最近親がうるさく言うので




なんとかしなくちゃー…(--;)

でも確かにまずいな…。





てか明日学校がんばれば休みっ(^○^)





9月もあとちょっとで終わるし…




目まぐるしいな(笑)





とりあえず次の行事はテストか?!( ̄▽ ̄;)




そんで修学旅行やー!













つか意味わかんね。


自分のこと棚にあげて言うのはダメだよねー(笑)








では!


バイチャー☆

おや親




ねっ(-.-)




すいませんm(__)m