みき日記 -83ページ目
今日は寄り道したけど
まっすぐ帰ってきた(?)笑
たい焼き屋さんのオジサンおもろかったー(¨)*
お好み焼き風のめっちゃウマイよ♪♪
んでーグミ好きなんだけど
ピュアラルってやつウマイ!
新しいので
『日向夏みかん味』
でてたから買ったぜ(笑)
ウマイやー(^○^)
んでー今日もバイトしてましたよo(^o^)o
ぬーん(¨)*
超眠い。。。。
今日は体育祭(¨)*
寝坊!(笑)
なんかすみませんでした!?
よしっ!!
ドンマイや自分!(/--)/
でも最近親がうるさく言うので
なんとかしなくちゃー…(--;)
でも確かにまずいな…。
てか明日学校がんばれば休みっ(^○^)
9月もあとちょっとで終わるし…
目まぐるしいな(笑)
とりあえず次の行事はテストか?!( ̄▽ ̄;)
そんで修学旅行やー!
つか意味わかんね。
自分のこと棚にあげて言うのはダメだよねー(笑)
では!
バイチャー☆

