みき日記 -82ページ目

すっきー!

emyusnpa7745910.jpg




オールスター感謝祭やばかったー(^○^)





健くんと桐谷健太出てた♪




かっけえなマジ(゚▽゚)*



たまんねーな(¨)♪





んで今日はあさこと専松の文化祭行ってきたー(^○^)





ワースト3らしいけど全然楽しいよ!(笑)





つか誰がワーストつけたんだし(‥)?




でもカレー屋はマジない(/--)/




30分待たされたからね( ̄▽ ̄;)

それでにんじんバリバリとかキレるぞ!(笑)





でも…ねっ(¨)*




会えたね!!!





いきなり話かけられて焦ったよねー( ̄▽ ̄;)*




まさかあの人だとは思わなかった



ごめんね あさこっ(;_;)





あと中学生の僕たちがウケた!




全力ジャンケン!!(笑)





もうはしゃぎっぷりがたまんねーよ(^q^)






てかんじで楽しかった!



今日寒いな。




では!


バイチャー☆

オールスター感謝祭



ワァーーーー!!!!!!!!!!!




健くんヤバい(;_;)





かっけえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!







泣けてくるわ(笑)





ブラッディマンデイ♪♪

未来と手相。

2008092623540000.jpg





今日は家庭科の時間がウケた(笑)




始まりはいきなりさちかが




銀座の母に影響されたのか、手相を見だした。笑





結婚線見たらあたしは25歳くらいで結婚するんだって(¨)*



ベストじゃん♪笑





そのあとあさこが携帯で手相について調べ出した(笑)




マジいろんなのあるよね!!



舞は霊感あるし…(゜ロ゜;

さちかは礼儀正しい…!?
それはナイツ。笑



大石が大胆で浪費するタイプ



あさこと斎藤君は変わり者!?(笑)




つか斎藤君が嬉しそうに皮が固いとか言ってんのがツボだった(笑)





あと銀座のママ(笑)





なんか意味違うふうに聞こえますけど( ̄ー ̄)





家庭科はそんな感じだった(¨)*



映画はエッチだった(笑)





そんで今からわたしは



履歴書を書きまーすッ!





いいことあるぞーぉ



ミスタードーナツ♪♪




の面接があるので。






あ。。。。。




手相によると、





わたしは恋愛大好き人間だそうです(゜ロ゜;笑






てか遊びたーい(/--)/★



まきちゃんと(笑)





では!


バイチャー☆