誕生日オメデトウ!
ピヨピヨ⌒(ё)⌒ 笑
今日は普通に学校ー(-_-)
体育は楽しかった(笑)
卓球対決ッ!O(≧▽≦)O
美術はダルダルですよね(;´д`)
まぁササッと色塗りしたわいッφ(゜゜)ノ゜
あと掃除んとき
まりなちゃんが微妙にポケモン詳しいのがウケた(笑)
イーブイかわいいんだよな(笑)
ちなみにワタシの小1んときの将来の夢は
ポケモンマスター☆
だからねヾ(≧∇≦)〃笑
まっ…かわいいもんだよね;;(笑)
明日は木曜日ー(¨)*
あさこはワクワクしてんだろうな(笑)
では今日の素敵な詩(¨)*
独りが寂しいのは
独りだからじゃなくて
誰かと一緒にいたことの
記憶があるから
一緒にいることの幸せを
知ってしまったから
はい(笑)
では!
バイチャー☆
美術つかれます。
授業中に更新するの初めてかも(・・#)!
いまは美術の授業ー
休憩中ー(;´д`)
絵のセンスねぇ(笑)
なんで美術とっちゃったんだろ(-_-)…
つかなんでみんな美術じゃないの!?(゜ロ゜;
まぁいいよ
千尋と頑張るからφ(゜゜)ノ゜
んじゃッ!(笑)
流されそう。
もう10月。。。。
早いよね(~_~;)…
ぼーっとしてると周りから置いてかれちゃいそう。
それでひとりで焦るんだよね
なんかほんと
もっとゆっくりと時が流れる世界ってないのかな!?
まぁいいや(-_-)
そろそろ寝るべ(_´Д`)ノ~~
遅刻してるとまた青木たんから電話きちゃうしね(笑)
はぁ…ぁ。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
