みき日記 -80ページ目

誕生日オメデトウ!

mst13-116-5625-4888050467o.jpg




ピヨピヨ⌒(ё)⌒ 笑





今日は普通に学校ー(-_-)




体育は楽しかった(笑)




卓球対決ッ!O(≧▽≦)O



美術はダルダルですよね(;´д`)




まぁササッと色塗りしたわいッφ(゜゜)ノ゜




あと掃除んとき



まりなちゃんが微妙にポケモン詳しいのがウケた(笑)




イーブイかわいいんだよな(笑)




ちなみにワタシの小1んときの将来の夢は



ポケモンマスター☆



だからねヾ(≧∇≦)〃笑




まっ…かわいいもんだよね;;(笑)





明日は木曜日ー(¨)*




あさこはワクワクしてんだろうな(笑)






では今日の素敵な詩(¨)*




独りが寂しいのは

独りだからじゃなくて

誰かと一緒にいたことの
記憶があるから

一緒にいることの幸せを
知ってしまったから






はい(笑)



では!



バイチャー☆

美術つかれます。



授業中に更新するの初めてかも(・・#)!




いまは美術の授業ー




休憩中ー(;´д`)





絵のセンスねぇ(笑)






なんで美術とっちゃったんだろ(-_-)…





つかなんでみんな美術じゃないの!?(゜ロ゜;





まぁいいよ




千尋と頑張るからφ(゜゜)ノ゜




んじゃッ!(笑)

流されそう。



もう10月。。。。




早いよね(~_~;)…




ぼーっとしてると周りから置いてかれちゃいそう。




それでひとりで焦るんだよね




なんかほんと




もっとゆっくりと時が流れる世界ってないのかな!?



まぁいいや(-_-)




そろそろ寝るべ(_´Д`)ノ~~




遅刻してるとまた青木たんから電話きちゃうしね(笑)



はぁ…ぁ。




おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・